ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2013.06.27 Thu
Criminal Minds 7 #23 Hit #24 Run/仮面強盗 の美味しかったところだけ。
なんかもうすっごくハラハラしっ放しだけど良いシーズンファイナルでした!
これでエミリーとお別れなのとケビンとぺネロープが破局したまんま、
っていうのが少し悲しいですがウィル好きの人(結構多いよね)にはたまらんウィルスペシャルな回でございましたよ、先週~今週の中盤までは本当にハラハラして画面から目が逸らせなかったのでハッピーエンドで本当良かった!
北欧ドラマみたいな現実路線もいいですが
やっぱりここはハッピーエンドで〆て欲しかったので。
エミリー死亡エンドじゃなくて本当良かった、ああいう綺麗な形で終わって良かったわ。

強盗犯の共犯は予告で既にネタバレしてたし
あんなイケメンで存在感抜群の俳優をただのチョイ役で終わらせるわけないし、
で予想通り!って感じでしたがそれにしても美男美女カップルですな。

ウィルとJJかっぽーが好きなワタクシとしては最後十分くらい
ずうっとふたりのラブラブシーンだったのでもうお腹いっぱいでした。

二度目のプロポーズをちょいと小耳に挟んだロッシおじさんがサプライズ結婚パーティを開くわけですけど(流石おじさま!ぬかりない)JJのウエディングドレス姿の可愛いこと!


そりゃ隣の家のおばさんに疲れた顔してる、とか指摘されちゃうウィルもこの笑顔ですよ。

何でもいいけどやっぱり腹出てるよ、痩せろよジョシュ…!(中のひと)


そして物凄い美味しい位置取りしているアンダーソン捜査官。

この人地味にSeason 1から出続けている(毎回では勿論ないけど)んだけど、
そしてエミリーは去っても彼はどうやら8でも出演回があるみたいなんだけどw
根強い人気でもあるのかしら?とりあえず私はちゃっかり参加☆にウケたよ。

そして私のTwitterタイムラインが沸いた瞬間。



リードとヘンリーの2ショットはあかん…!(破壊力的に)
ヘンリー君、超かわいい。
そりゃサイコパス、イジーお姉さまもなんだかんだで飲み物入れてあげてるわ。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:海外ドラマ(欧米) - ジャンル:テレビ・ラジオ
Movie/Drama/Book/Music    Top↑

