ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告    Top↑

2013.06.22 Sat
Diamond League 2013 第6戦 Oslo
やっと見ました、なかなか見る気が起きなくて。
というのもオスロの日程を間違えて記憶していて生で見る事ができなったのですが
うっかりTwitterを覗いてしまったところ(この時点でまだ勘違いに気付いてなかった)
「槍投げはピトカマキの記録をヴェゼリーが超えたよ☆」
的な事をダイアモンドリーグの公式アカウントが超絶良いタイミングで流してきたので
日程勘違いと槍投げネタバレを同時に知ってしまい
何だかもう見る気力が根こそぎ持ってかれた気分だったのでした。

さてさてさくっと画像で振り返る。
あ、今回オスロだからかスウェーデンのKim AMBが出ておりました。
何故だか私、この人のinstagramを結構前からフォローしてたりするんだよネ!
トルキルドセンと違ってナルシスト全開の自撮り写真が少ないところが残念な限りですが。

あとこの人私知らなかったんだけど。

Thomas RÖHLER
如何にもなドイツ人顔ですがなんか可愛いので気に入った!
今回82.83m出して3位に入っております。

**

この赤フード被っている人は…っ!もしかして!



トルキルドセンです。
何だかトルキルドセンばっかり写してますけどこれはヴェゼリーの投擲の後なのです。
上海では1投もしないまま終了したトルキルドセンですが
オスロでは投擲参加しただけでなく記録を80m台に乗せてきました。


でもこの顔です。そりゃそうか。


俺のテロりんピトカマキ。


今回は二回しか投げてませんでした。
二回中一回の投擲が映ったので扱いは良い方なのかもしれない。
ヴェゼリーは二回も投擲が映ってたんだけど!なんだよー(・ε・`)
3回めの投擲で84.74だったので2位フィニッシュですが
一回目の76.61ってのが凄く気になる…二回しか投げてないのも気になる…
世界陸上を前にしてまた不調、とかになったら凄く悲しい。

それにしても。
記録を眺めてたらやっぱりヴェゼリーって今一番乗ってるんだなーって感じがしますね。
どんなにヴェゼリー自身が首を捻る投擲でも80m切る事ってほとんどないんじゃないか?

ピトカマキの不調も悲しいですがもっと悲しい現実。

やっぱり禿げてきてる…!!
映像で見るとてっぺんが薄いのがよくわかるんです!
元々髪の毛薄いしデコ広いし将来ハゲ枠有望だな、とか思ってはいましたが
てっきり額から来ると思っていたよ、まさかてっぺん派だったとは。


これは何だかキューピーっぽい感じです。

*
他にも何だか色々見ていましたが書く気力がないので今回はこれにて終了です。

==============================================
1 VESELÝ Vítezslav CZE 85.96
2 PITKÄMÄKI Tero FIN 84.74
3 RÖHLER Thomas GER 82.83
4 AMB Kim SWE 82.60
5 AVRAMENKO Roman UKR 82.04
6 THORKILDSEN Andreas NOR 80.99
7 MANNIO Ari FIN 80.70
8 ZAYTSEV Ivan UZB 78.28
9 SIRMAIS Zigismunds LAT 78.18
10 WALCOTT Keshorn TRI 77.03

今回一番トキめいたショット。

この家のお隣さんかと思われる家はスウェーデンの国旗掲げてました。
オスロなのに何故でしょう?
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:陸上競技 - ジャンル:スポーツ
other sports    Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。