ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2013.06.17 Mon
CSI: Season 12, Episode 9 Zippered/殺人兵器 @Benny Ciaramello



今回のベストベニー。こういう姿妙にエロい。
見たみた!バカっぽい役だったけど可愛かったしセクシーだったので許そう!
ほぼ坊主姿しか見ていないので髪の毛がある事に衝撃を受けた。
あ、でも昔の写真とか最近出た映画とかではちゃんと髪の毛作ってるんですよね。
額からキそう…と思っちゃうデコの広さですが元より坊主キャラが多いので大丈夫ですね!(何が)そんなわけで感想書くよー!

キャサリンとラッセルが向かった犯罪現場には大量の血痕と銃弾の痕跡があるものの
凶器の銃とそして肝心の死体がなかった。
おまけに何だかFBIも関与してきちゃって
イケメン若手FBI捜査官と絶対こいつキャサリンに気があるなって雰囲気満タンのFBI捜査官によると何やら凶器に使われた銃はアフガニスタンやらまーとにかく軍が使用していた兵器なのだと。
それが盗難に遭い(しかも後にイケメンが盗難された銃の数は144丁!とかすげー事をさらっと言う)それには戦場でいわば即席のCSIのようなお仕事をしている民間業者セレサスが関わっている気配があるという。

この黒幕の民間業者にいわばパシられたのが今回のベニー演じるレニー(ややこしい)
軍を不名誉除隊処分となったレニーは(あらそういえばまた軍人さんの役だわね)
トラックの運転手になったのだけどそこに銃を盗難したセレサス社員がペルシャ絨毯だと言い
銃を運ばせた、と。絨毯に包まれた銃に気付きそれを密売の為に専門家に見せに行った。
その専門家が今回の被害者です。
可哀想な被害者はかつてレニーと空挺部隊で同じ隊だった上官。
銃マニアな上官に見せに行ったらどれだけの価値があるか、という事は教えてくれずに
これは盗難された銃だ、ちゃんと返せ。
と諭されてしまったわけですねーそりゃそうだ。

退役した軍人は何だか良い仕事についているのに落ちこぼれた俺は何でその恩恵を受けれねーのかと普段から憤っていたレニーは諭された事で逆上、うーん…バカっぽい。
しかも真っ二つに裂いた死体と一緒に自分の唾液がべったりついたビール瓶まで投棄です。
激しくバカっぽい。
タトゥを消すという工作は思いついたのにそこは思いつかないのねwおバカさん。

挙句銃を密売しようとした相手に簀巻きにされてます。
簀巻きのベニーは美味しそうなので…おいキャサリンちょっとそれ寄越せ。


取調べでもバカっぽさ炸裂です。
「黒幕も全部洗いざらい喋ったら俺を釈放しろ」
バカっぽいじゃなくてただのバカ疑惑…!
キャサリンじゃなくてもそんなアホなと言いたくなる要求をFBIは許可します。
が、喋る前に口封じでレニーは心臓発作を装って殺されてしまうというわけ。
ちなみにこのシーンは死体姿すら映らなかったぞ。




でも目をうるうるさせたりするのは反則です。不覚にも可愛すぎて萌えた。

せめて黒幕っぽく盗んだ銃をもっと狡猾に売りさばく悪党だったらカッコ良かったのにね。
というか2話出演っぽかったからそれを期待したのに…多分名前が出るとかその程度なのだろうな。

CSIマイアミにもシーズン7だったかその辺りに武器密輸的な話がありましたが
こういうスケールが大きい話って物凄く脚本が雑なんですよねー
マイアミの時も思ったんですけど今回も。
まーまだ引っ張るみたいなので続編に期待です、でもベガスってそれこそマイアミじゃないんだから武器強盗とかそっち系のお話向いてない気がするんだけど。

*以下twitterログと小噺。
イケメンFBI捜査官プラット君はこの後2話同じ役で出演予定。
バーンノーティスやPerson Of Interestにもゲスト出演をしているようなので見覚えある人もいるのではー。
演じている俳優さんはMatt Lauria
偶然にもBennyさんと同じFriday Night Lightsに出演した事もあるようです。
FNLすごーく見たいんですけどこれ、日本で見れないんですよね。




関連記事
スポンサーサイト

テーマ:海外ドラマ(欧米) - ジャンル:テレビ・ラジオ
Movie/Drama/Book/Music    Top↑

