ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2013.06.07 Fri
Benjamin Ciaramello 再び

というわけで4年ぶりに熱が再燃した感じなので日本で見れるものをピックアップしました。個人メモです。
でもBennyさん横顔と斜め顔は割りとトビーだけど正面から見るとあんまり似てないのよねw

CSI:本家にゲスト出演の回はなんと来週…!キャッスルはちょっと気付くのが遅かった…。
きっと全話放送後に一挙放送あるはずなのでそちらに期待。
問題はPrivate Practice season3とbrothers & sisters season3なんですが
PPはWOWOWの再放送は期待出来ないしB&Sも今スパドラで放送やってないですよねー?
AXNの放送までは長すぎるし…。Huluってどうなんでしょ?
ほぼ全ての海外ドラマチャンネルを網羅している私としましてはhuluの980円ってちょっと勿体ないかなーと思うの…

Brothers & Sisters: Season 3, Episode 3 Tug of War Anthony Lewis役
Private Practice: Season 3, Episode 14 Love BitesMichael Woods役
あらすじ読んでて思ったけど多分この回見たことあるw
Castle: Season 4, Episode 5 Eye of the BeholderFinn Depesto役
FOX キャッスル放送予定
キャッスルはS1で飽きたドラマなので凄く久しぶりに見る事になるな。
CSI: Season 12, Episode 9 ZipperedLenny Wesson役
CSI: Season 12, Episode 11 Ms. Willows RegretsLenny Wesson役
↑はuncreditedなのでちょっとしか出番ないかもー
WOWOW CSI:放送スケジュール
CSI: NY: Season 9, Episode 7 Clue: SISam Cross役
WOWOW CSI:NY放送スケジュールS8終わったばっかですけど…
CSI:NYも随分久しく見てない…あ、今日AXNの宿敵セレクションってやつで久しぶりに見たんですよ。
このデブ見たことあるなあ…とか思ったらエドワード・ファーロングだった時の衝撃ですよ。
サイコ野郎の演技は素晴らしかったですけど。
兄貴がどうとかその辺りの事情はよくわかんなかったけどダニーが恨まれていたのはわかりましたw
ファイナルシーズンであるSeason9にBennyさん出演予定です。
関連記事

テーマ:海外ドラマ(欧米) - ジャンル:テレビ・ラジオ
Movie/Drama/Book/Music    Top↑

