ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
2013.06.05 Wed
David Giuntoli 懐かしネタ
スパドラで先週から始まった新ドラマ、グリム(Grimm)で主人公ニックを演じているDavid Giuntoliですが先日ワタクシの海外ドラマフォルダを整理してたら思わぬところから出てきて思い出したのです。
彼、グレイズ・アナトミーに出てましたよね!
イケメンゲイカップルの役だったのです、確か。
どっちもイケメン過ぎて何それずるい、片方寄越せやい(・ε・)とか思ったので
エピソードもばっちり覚えておりますよ。
Davidの恋人がデレクとメレディスの臨床試験の患者さんだったのです。
ふたりとも軍人さんで家族にも内密にしていて、
でも吹っ切ることが出来ず、見舞いに来てキスしてるところを恋人のパパに見られて激怒!みたいなパターンだったかと。最後は臨床試験が失敗して恋人は死んでしまい、泣き暮れているところをパパが許してくれ一緒に悲しむ、ってエンディングだった気がします。
やっぱり余程気になったのが当時も記事にしておりました。


書いてて思ったんですが先週のプライベートプラクティスはこれの死んでも親父が許さないパターンでしたね、ジョンダ ・ライムズはゲイネタが好きだなあ。

あと私が当時萌えていた相手役の俳優さんトビーになんか似てるよねw

まさかの4年越しの新発見です。

ちなみにDavid Giuntoliの出ていた回のコールドケースはyoutubeで見れます。

ご登場は15分頃です。

ところでデヴィッド・ジュントーリって読み方で宜しいのでしょうかね?
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:海外ドラマ(欧米) - ジャンル:テレビ・ラジオ
Movie/Drama/Book/Music    Top↑