ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2013.05.21 Tue
Diamond League 2013 第二戦 上海


というわけでかなり映像に不満が残りました…
いや自国の選手を映すのは構わないんですけれども全体的になんつーかこう…え、あんなさっくりWL及びMRの紹介終わるの!?みたいな。(※WL…World Leader/MR…Meeting Record)
どうせハイライトで流すんだったらその後のテロさんの表情とかも映してくれたら良かったのに。
ライブで見てたんですがこれだったら別にライブじゃなくても良かったなーなんて思いました。


走り幅跳び、ラザフォード出てきてたよ!

あと先週の解説さんの雑談でちょっぴり3000m障害が好きになってしまいまして
今回も男性の障害あったんですけど面白くて見入ってました。

あとは↑のTwitterログにも書いてますがバルシムの跳躍が美しくてボンダレンコより好きになってしまったかもしれません、しかし上海の高跳はとても熱かったです。個人競技はどんだけ接戦でも最後は握手で終わるのが良いですねっヴェゼリーとテロさんもにこやかに握手しておりましたし。


ヴェゼリーの後ろで見ているひとはトルキルドセンですよね。
今回は記録ノーマークなんですよね、一回も投げてない。
本当どうしちゃったんでしょう?
ピトカマキ/トルキルドセン時代はもう終わった、なんて言われてますけど私はトルキルドセンの活躍をもう一度見たいです。

1 PITKÄMÄKI Tero[FIN]79.75 83.43 87.60 86.54
2 VESELÝ Vítezslav[CZE]86.67 x x 80.06 x x
3 TARABIN Dmitriy[RUS]85.36 79.14 82.94 x x
4 MANNIO Ari[FIN]80.49 81.31 80.99 x 79.25 83.43
5 ZHAO Qinggang[CHN]76.64 81.18 76.79 79.29 x 78.45
6 WALCOTT Keshorn[TRI]73.00 x 75.82 70.38 x 79.02
7 YEGO Julius[KEN]x 72.92 78.23 x 75.13 74.12
8 FARQUHAR Stuart[NZL]x 75.62 69.67 75.53 73.78 76.36
9 CHEN Qi[CHN]69.00 74.44 75.46
10 OOSTHUIZEN Robert[RSA]x 74.62 x
THORKILDSEN Andreas[NOR]NM - - -

Javelin@Shanghai
関連記事

テーマ:陸上競技 - ジャンル:スポーツ
other sports    Top↑

