ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2013.05.17 Fri
Eredivisie:FC Groningen vs. AFC Ajax
オランダ-ベルギー 363
何このイケメーン!
これだけ新アウェイユニが似合っていてもこれが見納めになる可能性がとても高いのです…
みんな目に焼き付けておけよー
ついでにこの試合、途中でシームが交代したのでトビーがキャプテンマークを巻いていたんですよっ
この時みたくあれ?シームさん?副キャプテンはモイさんじゃなくてトビーですよ?なんて事にもならずちゃんとトビーがキャプテン代行をこなしておりました><
うーん、キャプテンらしいアピール場面はなかったけどもしかしたらトビーのキャプテン姿もこれで見納めかもしれませんしね…(T^T)あぁそれにしても本当似合いますよね、新ユニ超似合ってる♡のにこれで見納めになるかもしれないとか思うとなんか素直にヾ(*´∀`*)ノキャッキャできない。何でこんな葛藤しながら見なきゃならんのかと。
シームもエリクセンも似合ってましたけどね、このユニ誰でも似合いそうな気がしますが。

個人的にはブリントとポウルセンの似合いぶりが半端ないなーって思いました。
このふたりは来シーズンも残ってくれるかな?
ブリント契約延長してたし大丈夫だよねー…きっと。

試合のほうは何だかまったーりしてました。
一応二点入ったし盛り上がらなかった、というわけではないのですが
ま、やっぱり前節で優勝決まっちゃったんでねー
全体的にゆるい試合だったと思います、フローニンヘンも別に残留かかってる、とかじゃないし。

そういえばトビーコールがあったんですよ。
私アムステルダムアレナでトビーコールをやりたかったんですけど結局出来なくて。
なのでちょっと悔しい(笑)
なんで先週コールをしたくなる活躍をしてくれなかったんだ!トビーよ。
でもミスもしてましたけどね、ファンラインがカバーに入ってて本当立派になったな…とファンラインの成長を最終節でも感じることができました。

なんか試合終了後、カメラワークがエリクセンとシームばかりを映す意味深仕様で伝えたいことはわかるんですが移籍の噂はそこだけじゃないので3番の人ももうちょっと…宜しく頼む!みたいな。
そんな感じのエリクセンとシームはせっかくなのでGIFっておきました。
エリクセンもシームも本当似合っているよね。
出来ることならもう一年残って欲しいけど…けどもうなんか諦めの心境であるよ。

Scheidsrechter: Wiedemeijer

Geel: Lindgren, Burnet, Boerrigter, Blind

Scoreverloop: 8. Sigthórsson 0-1, 72. Hoesen 0-2

Opstelling FC Groningen: Bizot, Magnasco, Van Dijk, Kwakman, Burnet, Bacuna (75. Sparv), Kieftenbeld (60. Christovao), De Leeuw, Lindgren (74. Schet), Kirm, Texeira.
Niet ingezet: Van der Lei, Johansson, Ajilore, Letschert.

Opstelling Ajax: Cillessen, Van Rhijn, Alderweireld, Moisander (52. Denswil), Blind, De Jong (52. Serero), Poulsen, Eriksen, Babel (68. Hoesen), Sigthórsson, Boerrigter.
Niet ingezet: Vermeer, Boilesen, Sana, Fischer.

このユニ買う予定なんですが
もしトビーが移籍しちゃったら誰の名前で作りましょう?
候補はモイさんかブリントなのですがモイさんだったら結局字数が長いことには変わらなくてやれ端っこの文字から剥がれてきた!とかLの文字が割れてきたんですけど!?みたいな事になりそうですよねー。あ、この文字今は完全に真っ二つになってしまってますよ。
袖の付け根部分にかかってしまうんですよね、名前長いから。ブリントで作ろうかなー。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
fútbol    Top↑

