ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2003.11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2003.12≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告    Top↑

2013.05.09 Thu
アヤックス優勝試合&優勝パレード行ってきたのよ 【優勝パレード編】
優勝試合&セレモニーの様子はこちら

順番前後しちゃうんですが優勝パレードの様子を先にtumblrにうpしちゃったので
そっちを先に。スタジアムでの優勝セレモニーの後、15時過ぎくらいにはもう特設ステージで音楽がスタートしてたんですが…私はあんな近くにあるアレナパークの場所がわからんくてまたしても人様にご迷惑をかけながらちょっと出遅れ気味でアレナパークに到着してました、毎度毎度tamaさん有難うございます。ここでもお礼言っておきます。
しかしアレナパーク。

これ、完全に野外フェス化しておりますよね。
私もちゃっかりビールを確保してちびっこ特権でするするとでかいオランダ人の横をすり抜けて
ステージが見えやすい場所に移動しておりました。
まーオランダっ子みんなデカくてどの位置にいても見え難い事には変わらないんですけど。

16時半過ぎというかもう17時前だったかな、選手がバスに乗ってステージに登場です。
一番ノリノリだったのがダイクスという…w
ダイクスめちゃ可愛かったです!
みんなで歌う時、何故かセンターでシャーレ掲げてるし。
シームはよく前に出てきてくれたのでひじょーに写真撮りやすかったです。
エリクセンは控えめ+撮影機材に被って見えないという惨事も重なってほとんど撮れませんでした。
あとですね、ここ重要なところなんですが。
トビー奥に引っ込むなっちゅーに!!!
副キャプテンですよね?あなた控えめすぎると思うんですよ。
私の位置は右端だったので左端に引っ込まれて物凄く写真撮るの苦労したよ!
それでもトビーを発掘する私のトビー愛である。







おお、偶然にもシェーネさんまで撮れた!










サナちゃん付き。


ポウルセン付き。
ね、シームはたくさん撮れてるでしょ?


エリクセンはこの一枚のみ…(つД`)


モイさん。
この次の日にAZファンのぬかさんとお会いして
モイさんの真面目エピソードを聞いてしまい物凄い勢いでモイさん株があがっております。
それを抜きにしても可愛いですよね、ムーミンみたい。


ずうっとニコニコしていたミッチ・ダイクス。可愛かった!


シェーネさん。


デブール。


サナちゃん。




ブリント君。
優勝セレモニーでシャーレ落としてましたねw
3シーズン連続で落とすアヤックス…
でもブリント君ほんともー笑顔が可愛いのでガンガン落としてくれていい。

Daley Blind laat de kampioensschaal vallen 5 Mei 2013
これなー。
もーほんとかわいー(´∀`*)
ブリント君とエベシリちゃんは笑顔で何でも許される2トップだと思う。
エベシリちゃん、デブールに許されんかったけど。
ネタにされてるw【小ネタ】 アヤックスのマイスターシャーレの扱いが酷いw
バスから落下したのは電線が急に出てきて避けきれなかったから、だった気がする。


もいっちょサナちゃん。
サナ踊れよーって煽られてたけど照れ笑いして誤魔化しておりました。
サナちゃんも割りと控えめちゃん。

そういえばフィッシャー撮れてない。
モニターには結構映ってたんですが。
インタビューの後、なんかトビーと楽しそうにお話していたのが印象的でした。

あとフィッシャーユニの人結構いたなー。
私は勿論トビーユニで参加してましたけどね!


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
fútbol    Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。