ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.08≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告    Top↑

2013.04.21 Sun
Hawaii five-O S3 #2 消えた名画/Kanalua
ハワイのカーナンバーはALOHA STATEって書いてあるのか!
ってところが今エピの一番の注目どころでした。
ちなみに軽く調べたところによるとニューヨーク州はEmpire Stateって書いてるみたい。

冒頭のチンの奥様マリアの葬儀シーンと最後のダノとチンのマリアの思い出話を語るシーン以外は非常に5-Oらしいエピソードだったと思います。銀行強盗も銃撃戦もカーチェイスも絵画を盗まれた古美術商のオーナーの漂う胡散臭さもwそして誰かが人質に取られている、というところもいつもながらのファイブオー。
少々このわかりやすい展開に飽きもきておりますが
前回がシリアスエピソードだったのでいつものパターンに戻すにはいつもどおりの事をやったほうが良いのでしょうね。
というわけで早速ダノ&マクギャレットのゆる~い会話劇が冒頭から炸裂してました。
「こんだけ長い間夫婦やってたらお前の考えてることなんてお見通しなの!」
またそーゆー腐女子ホイホイ的な台詞をだな。

そういえばスティーブの彼女、キャサリンがS3からレギュラーになったのですね。
基本彼女はスティーブにパシられてばかりの気がしますが
少佐イイ男だからなー!
これでだめんずだったら蹴り飛ばしたいところですが少佐なので
素直に危ない橋を渡っちゃうキャサリンの気持ちもわからなくは…
(゚Д゚)ハッ!彼女にこんな危険な事をさせるなんて十分少佐も悪い男じゃないか!


今回は以前登場した引退したブローカーのマーチお爺ちゃん(相当食えない)が再登場。
前回宝石(だったっけ?もううろ覚えです)を盗んだ女性を射殺して持ち物のみをちゃっかり頂くという実のところ昔の性質はちっとも変わっていない黒さを発揮しておりましたが今回も暗躍しておりました。
スティーブ&ダノの捜査に協力するふりをしながら実は一連の事件の黒幕でした!と。
自殺を図ったマーチお爺ちゃんですが(おじいちゃんというほど可愛げもない)
ほんとに本当にほんとーに死んでるんですかねー
死んだ!?⇒生きてました!
のパターンが余りに多いのでどうにもこうにも疑ってかかってしまいます。

事件解決後のエピローグ部分では少佐に頼まれて母親の行方を追っていたキャサリンが情報を持ってスティーブの元へ現れます。
「お母さんはここにいる。オアフ島にまだいるわ」
なんですとー!?
なんかもうウォーファットとスティーブが義兄弟説以外で考えても
お母さんは確実にウォーファットと繋がっているとしか思えないっすよねー。

さてさてS3は再び母を探すシーズンになりそうですが果たして。
相変わらずダノはオイシイところをひとりで持っていくなー。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:海外ドラマ(欧米) - ジャンル:テレビ・ラジオ
Movie/Drama/Book/Music    Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。