ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
2013.04.18 Thu
感想書くまでもない海外ドラマメモ的な。
HomelandのSeason 2が6月よりFOXCRIME platinumにて
キャリーのボロボロの精神状態が一番気になります。

Hawaii five-Oの2話目をすっかり忘れていて今再放送探しに焦ってます。
というか放送スケジュール把握していない。初回放送は大体見れないんだよね。
それはそうとSeason 3の放送に合わせてAXNが作った100秒でざっくりわかる5-Oの動画がかなり面白いです、ざっくりすぎて。
放送スケジュールはこんな感じだった↓
13/04/19(金)22:00 シーズン3 【二】 第2話「消えた名画」
13/04/20(土)15:00 シーズン3 【二】 第2話「消えた名画」
13/04/20(土)23:00 シーズン3 【二】 第2話「消えた名画」
13/04/21(日)15:00 シーズン3 【字】 第2話「消えた名画」
もう二ヶ国語でいいや。吹き替えも好きだし。

ニュースルームも見たんですが取り敢えず一話目見てまーどっちでもいいかなーって感想でした。
キリングの時もブリッジの時もそうでしたけど序盤から面白ええええ!ってなるドラマってそんなになかったりするので
暫く見るとは思いますがあのーえーっと…ああいう会話劇を売りにするのであればちょっと無理かな…映画だったら面白いんですけどね。私海外ドラマはゆったり見たいのでギャンギャン喚き合うシーンがあるのはどうもちょっとな…それが楽しくなる日が来るのかもしれませんが。

*
そんな事よりヒステリア見たい。
関連記事

Movie/Drama/Book/Music    Top↑