ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2018.01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  2018.03≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr/twitter
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。



欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
2013.04.04 Thu
to me,you are perfect.
今更ですけどリック役のアンドリュー・リンカーン(Andrew Lincoln)ってLove Actuallyのあの人だったんですネ。ラブ・アクチュアリー自体結構前に見たきりだったからな…好きな映画ですけど。

ラブ・アクチュアリーといえばこのシーン。ほんとだーリックだよー!
親友の妻を好きになっちゃった男の役です。
このスケッチブックでの告白シーンはぐっときましたが
冷静に考えてこの後嫁さん意識したりしないのかしら。
と思ったりなんかする場面です、大体結婚式を映したビデオテープもほとんど新婦のみだし。

この後ローリと出会って親友を殺しちゃうんですね、わかります。(違)

////////////////////////////////////////
ところでウォーキング・デッドですがある人の感想で
「シェーンはリックが自分に対して弱い部分を見せていたらローリとカールを守るのと同様にリックの事も命懸けで守ったんだろうなあ」って書いているのを見てあー確かになーと思った次第です。
だって意識のないリックを抱えて病院から脱出しようとしたくらいのシェーンさんですし。
世界がこんなところになる前まではシェーン君もイイコだったのよ…。

大体ローリが悪いよな、あの状況下で縋ってしまったのは仕方ないとはいえ(でもそれにしたってリックが死んだって聞かされてから一年も経ってない状況だよね?シェーンとローリって。それって吊橋効果ってやつじゃ)その後ひたすら自分の責任棚上げでシェーンを責め立て、おまけに「どっちの子かわからない」ってこの状況下で言うかー!みたいな。

というわけで「シェーンはリックが自分に対して弱い部分を見せて尚且つローリが早々にウォーカーになっていればシェーンは命懸けでリックを守ったかもしれない」という事ですね。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:海外ドラマ(欧米) - ジャンル:テレビ・ラジオ
Movie/Drama/Book/Music    Top↑