ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告    Top↑

2013.04.02 Tue
NECは毎年イケパラ(Ajax - NEC @Eredivisie)
ちょっと聞いてくださいよ。
昨日のNEC戦はフェルトン、アニタ、ヴィールの送別セレモニーがあったんですよ。
勿論私もそれを見る為にGIF動画作成セットを起動させていたのだよ。
やっぱり見たいじゃないですか、ヴィールの存在を若干ガチで忘れていたとはいえやはり三人とも昨シーズンまでアヤックスを支えてくれていた選手なので。なもんで後半途中に試合が膠着したのでお風呂に入るタイミングを逃していた私はここぞとばかりにお風呂に入った、そうあれは午前1時のことだった。
いつも長風呂の私がなんと10分ですべてを済ませた。そうたった10分のこと。


ほんとびっくり、マジびっくり。
フィッシャーが小生意気感溢れるループ(ハイライト動画教えてもらったw)を決めてバベルが復活ごっつぁんゴールを決めたらしい、とのこと。ついでにフィッシャーのゴールの直後に失点。
試合データでは1分後、この辺物凄くアヤックスっぽいよなーとか思ってしまいました。

フィッシャーのループを見逃しただけで私の不運は納まらなかった。
何と送別セレモニーの様子が流れなかった!( ゚д゚)
送別セレモニー放送してくれないんなら試合終わってからお風呂入れば良かったわ…
いやほんとに。私は何の為に途中で…。

フィッシャーは一時ちょっと停滞気味な期間がありましたが最近再び復調してきましたね。
彼はゴールへの嗅覚ってヤツもさることながら
パフォーマンスがもうかなりの一流の選手じみてますよネ。
ループの後のドヤ顔とかもう…w小憎たらしいなーw
アシストしたエリクセンも笑っております。




あ、ちなみに他のゴールのGIFはこっち⇒1点目 1点目その2 2点目
このOGのなった2点目ですが得点シーンそのものより
こんだけパスが繋がった事のほうがすげー!と感動してしまった次第ですが。
何気に一点目も二点目もブリント君が良い動きしてるんですよねー
今シーズンで本当に本当に!ブリントは成長しましたね。
GIFをちまちま作っていると誰がどの位置にいてどう走っているか、というのを
コマ送りで見る、みたいな感覚になるのですがブリントは本当登場回数多かった、気がします。


N.E.Cのカワイコちゃんその1 Søren Rieks ソーレン・リークス、でいいのか?
こんな痛がっているところで申し訳ないんですけど!

どっちかっていうと私は↑彼よりも27番のMarcel Stutter マルセル・シュトゥッター君が気になりました。基本金髪より黒髪が好きなんですよ!私は!!!!(トビーは別腹)

というわけでマルセル君。

N.E.C. onderuit tegen Ajax: 4-1NEC公式
Ajax met 4-1 langs NEC
Ajax - NEC 4-1 (2-0)


これは拾いものなんですけど、やートビーがニコニコしてヤンチェ見てるの可愛くなーい?
そこかよ、ってツッコまれそうだけどそこだよ!トビーだよ!
送別会のご様子。

Twitterろぐ。





関連記事
スポンサーサイト

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
fútbol    Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。