ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2018.01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  2018.03≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr/twitter
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。



欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
2013.03.30 Sat
続・ベルギーメモ
昨日あんなややこしい乗り換え方法模索してましたけど
コルトレイクからブリュッセルまで出てブリュッセルからアムステルダムに戻ればいいじゃん、
という事に気付きました。そっちのが遥かに早いで。
が、しかしもうひとつの候補であるワースランドだとブリュッセルからも近いし
かつ帰りはBeverenからアントワープ→アムステルダムと帰れるので
トビーの故郷の空気ぐらいは吸って帰れるぞ、という発見。
リールセ見たいんだけどね、でもアウェイだし。
見るから日本人の子がコルトレイクのスタジアムに行ってかつて川島さんが在籍していたリールセが対戦相手、という状況下で絡まれないという保障は何処にもないのがネックなのだ。
あとはやっぱり距離的なお話、アヤックスに間に合わなかったら何の意味もないし。

ハーグかアムステルダム、どちらに泊まるか今悩んでますが
試合の翌々日が帰国便なのでアムステルダムにしたほうがいいのかなあ?とか思ったり。
そろそろ決めなきゃやばいんだけどー
とりあえず3日はブリュッセル泊!って事だけは決めたので今からホテルの準備する。
Beverenの宿があまりに少ないのでその日の夜のうちにアントワープに移動するのは危険かしら?
この場合、試合中何処にスーツケースを置くかがネックになりますが。

まあこれ全部メモです。頭で考えると爆発しそうなので書いているだけです。
関連記事
スポンサーサイト

travel    Top↑