ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2013.03.22 Fri
ワレヘムまでの道程
頭を整理する為のメモです。
5/3 アムステルダム、スキポール着
同日ワレヘムまで移動?
スキポール→アントワープ→ゲント(Gent-Sint-Pieters)→ワレヘム(Waregem)
ゲント~ワレヘム間は大体20分程度。

スキポール~アントワープ
15:34のタリスに乗れたら理想だけどそれは無理、だって飛行機到着が15:30だから。
なので16:09のフィーラ(Fyra)に乗れたら最高、ただし遅延率は55%
あとは15:47のIC(着18:08)17:34のタリス(着18:30)
19:00に到着したとして。

アントワープ~ゲント
Antwerpen-Centraal [NMBS/SNCB]
Gent-Sint-Pieters [NMBS/SNCB]
03/05/13
dep 19:18
arr 20:13

ゲント~ワレヘム
Gent-Sint-Pieters [NMBS/SNCB]
Waregem [NMBS/SNCB]
03/05/13
dep 20:46
arr 21:01

詰んだね!
ズルテ・ワレヘムのプレーオフの試合が見たかったんだよ。
なので試合が20:30なので頑張って移動したかったんですがアントワープまでは余裕でもそこから先がまだ遠い。その日中にはつけるけど…ダメ元でスタジアムには行ってみる?

5/3にトビーの聖地(笑)アントワープに行って翌日アントワープ観光してブリュッセルに移動で土曜夜もしくは日曜朝にアムステルダムに戻る、そして日曜12:30からアヤックスの試合を見てその後ハーグに行ってバンジージャンプ!なんか予定ぎっしりでしんどい!
そして月曜火曜が地味に暇なんですよね、ズウォレとか行っちゃうかな。

ホテルはまだ決めてない。早く決めないと。
関連記事

travel    Top↑

