ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2013.03.18 Mon
Eredivisie:AZ - Ajax
な、なんとか首位キープです。
今シーズンは下位に沈んでいるとはいえAZに決して相性良くはないんですよね。
最近ではBekerで負けましたし。
幾らメンバー落としていたとはいえ中々の負けっぷりでござった。
ふぉろわーさんの誰かが言ってた事なんですが
今シーズンは勝っても「あ、今日のアヤックス強いな」って思う事がないんですよね。
というわけで今節もそんな感じの展開でした。
いやー3点取ってもあんなどきどきハラハラするって何なのよ?
っていうか裏取られすぎじゃないですか。
もひとつ言うなら二失点めの見事なまでのカウンターやられっぷりはちょっと笑った程だよ!

それでも二失点で済んだのは一重にフェルメール様のおかげでございます。。
シレセンがベンチに甘んじている状況にチクリと言った記事があがっておりましたが
フェルメールが割りと最近は安定して活躍してくれてるんだから仕方ないよね…
本当来てくれたシレセンには申し訳ないけど。
というか誰よりも移籍すべきはシレセンのような気がするのよ。
GKは滅多に代わる事のないポジションですからね。


先制点はシームさん。
今節のシームはやたらカッコ良くてどきどきしたわ…
しかもこれ、トビーアシストなのよ…!先週キャプテンマーク貰えなかったのに。
終わった事は水に流しちゃう寛大なトビー、ス・テ・キ♡

トビーもついでにGIFにぶちこんでおきました。
モイサンデルほど得点は決めてませんが(今シーズンはね)やっぱりトビーはこの前線への的確なパスが本当素晴らしいと思うんだよ、いつぞやのシティ戦でも光っておりましたが!

そして間髪入れずにブリントが2ゴール目。

ぎゃー!フェルトン!今シーズン、ブリントが2ゴール目をあげてますよ!
ブリント、本当今のアヤックスに欠かせない選手になりましたね。
良いオファー貰えるといいんだけど。
勿論アヤックスに残ってくれるのが一番ベストだけど…
結局契約延長のオファーはアヤックス側からあったのかな?あったと信じたい。

あれま、ちょっとスコア的に余裕が出来たかな、と思ったら後半開始直後早々に失点です。
配信元がCMを長く流していたので映像が戻った時には既に失点してた(笑)
なんか昨日の配信元はCMぶちこみが凄かった!
HTでもないのに突然ファンタやらスニーカーやらのCMが突如割り込んできて
恐らく同じ中継を見ていたであろうアヤックスファンの動揺ぶりがちょっと面白かったですw

1点差にされ、不安な気持ちを落ち着かせてくれるのはやはりキャプテンシーム。

どーゆーFKなのよ?と思ったけどAZのDFに当たっただけなのね。

これで再び2点差、と思ったらカウンターで一発食らって再び一点差。
希望を打ち砕くのが早いな、君たちは!
この失点以降、ちょっと全体的に落ち着きがなくて
怪我のポウルセンと交代で入ったデンスウィルなんて
AZの選手を止めようとして思いっきり滑ってこけてるし可愛かったけど怖いわ!可愛かったけど。萌えたけど!

最後までハラハラしっ放しでしたが最終的には2-3で試合終了。
なんとか勝ち点3を持ち帰る事ができました。
上位陣全部勝ってるんで本当勝てて良かった…!

AZ - Ajax 2-3 (0-2)
Ajax wint met 2-3 van AZ
Scheidsrechter: Björn Kuipers.

Scoreverloop: 20. De Jong 0-1, 22. Blind 0-2, 47. Henriksen 1-2, 59. De Jong 1-3, 74. Altidore 2-3.

Gele kaart: Viergever (AZ), Van Rhijn, Alderweireld (Ajax).

Opstelling Ajax:
Vermeer; Van Rhijn, Alderweireld, Moisander, Blind; De Jong, Poulsen (90. Denswil), Eriksen; Schöne, Sigthórsson (56. Hoesen), Fischer (75. Boerrigter).

Niet ingezette wissels: Cillessen, Serero, Lukoki, Ligeon.

Opstelling AZ:
Esteban; Marcellis, Viergever, Lam (75. Reijnen), Wijnaldum, Henriksen, Maher, Elm (81. Rosheuvel), Beerens (81. Gudmundsson), Altidore, Berghuis.

ポウルセンとシグトルソンが足を痛めたとか何とか。
関連記事
スポンサーサイト

fútbol    Top↑

