ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告    Top↑

2013.03.13 Wed
Killing 2 #9 アフガニスタンへ (Forbrydelsen II)
ブクちゃんの夜食がついに野菜スティックに!
あの赤いのは人参ですよね?
チョコからフルーツ、そして野菜に!と思ったらまた身体に悪そうなものを口に!
でもブクちゃんちょっと腰周り痩せましたよ、ね?気のせい?
TLをキリング好きで埋めるとブクちゃんが何かを食べる度に
「ブクが食べた!何食べた?」みたいな会話が一斉に流れるので面白いですw
シーズン1の時にはこんな愛されキャラいたでしょうか。
そんな愛されブクちゃん、今までも崖っぷちでしたが大ピンチです。
ほらね、いつだったか私も言ったでしょう。
あのおじいちゃんは信用できないと。いやそこまで断定はしてないけどw
身内から疑うのがキリングというか刑事モノドラマの鉄則です。
というわけでブクちゃん、無事釈放されたらまずはシーズン1から見るように!w

ロッシング防衛大臣はただの首相の駒で本当の敵は首相だったわけですが
この首相、流石というかなんというか。
素晴らしいタイミングで(ドラマの尺的にも)防衛大臣を切って
ブクちゃん共々葬るという作戦に出ました。
あの「手の数が合わない」という資料を捏造隠蔽した、という責任を全部防衛大臣に押し付け。
華麗なまでのトカゲの尻尾切りですね!

ちょっとよくわからないので整理ついでに書きますが
「遺体の手の数が合わない」と報告書をあげたのはホルスト兄ですよね。
聞き間違いなら申し訳ないんですけど彼はこれをでっちあげ的な事を言ってませんでした?
弟を殺した分隊とラーベンを窮地に追いやる為にFAXを送った云々って。
だけど首相が防衛大臣を切り捨てるのに使ったのもこの報告書。
そして最後に瓦礫の中からルンドが見つけ出した白骨死体は子供のもの。
なんかここ字幕版、吹き替え版で一回ずつみてもいまいち理解できないんですよね。
その後のルンドは「自爆した兵士のものだって言われて納得できなかったんじゃない?」
とホルスト兄に尋ねているのですよね。
ホルスト兄は「民間人をラーベンが殺した」という方向に持って行きたかったってのはわかるんですけど
手は合ったんだよね?民間人の虐殺を匂わせた、ってところが兄貴の創作?

聞き間違いでホルスト兄貴が手の数が合わない事に気付いてFAXっていうだけなら
すっきりするんでそれでいいんですけど、ここよくわからないや。

そして軍方面ですが
パパ大佐が逮捕され、スゴーのロッカールームから犯人が使用した携帯と切り取られたドッグタグの半分も出てくる。この軍への乗り込みシーン、ブリックスが完全にルンド化していてウケた。
シーズン2はルンドのルンドっぷりに磨きがかかっただけでなく
(今回もオーブンが見たい、と言ってアフガニスタンで大暴れでしたね。ほんとストランゲお疲れ!)
ブクちゃんと言いブリックスと言い、ルンドが乗り移ってる人があちらこちらにw

スゴーのロッカーから犯人に関与する物品が出てきたのでスゴーを取り調べるブリックスですが
ここで大佐の補佐官をしているビラルが容疑者に浮上です。
こいつは確かに怪しかった!だけど怪しすぎてノーマークだった!
大佐がラーベンの証言を信じ始めた事、スゴーが聴取を受けた事を受けてラーベンの話を信じ始めた嫁のルイーサ、彼女を人質に取ってビラルは逃走、これはいよいよ犯人=ビラルで確定?

しかしビラルがペアク?というのは腑に落ちませんね。
だって暗闇の中だったとしてもストランゲとビラルって見間違えないと思うの。
じゃあペアクが今回の連続殺人犯ではないという事なのかな。
もう何が何だかさっぱりわかりません!

それにしても今回クラベ議員の出番が少なかった。
ブクちゃん派になったので彼もまたピンチです。
来週出番どんだけあるかなー。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:★海外ドラマ★ - ジャンル:テレビ・ラジオ
Movie/Drama/Book/Music    Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。