ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2013.03.03 Sun
Eredivisie:Twente vs.AJAX
よっしゃー久しぶりにすっきり勝ったぞー!
正直に言ってアヤックスが素晴らしかった!というよりは
どう見てもトウェンテの調子が悪すぎた、って感じなのですが
それでもリーグ戦も下位チーム相手に引き分け、EL敗退、Beker敗退、
と精神的にもキツい試合が多かったので(見ているほうも)
実は今朝のTwente戦は見るのが怖かったの…開始までずっとドキドキしてた。

先制点はモイサンデルのミドルというよりは超ロングシュート。
今日は割りと紙芝居でかくかくだったのでせっかくのこのカッコイイゴールをGIFって見てもカクカクっぽくなったので失敗です…

ので今日は動画を探してきました!

すっごいゴールであっという間に先制です。>前半4分
これであの笑えるPK失敗とかADO戦のパスミスとか帳消しですね!

それにしてもこれは決めるのにゴール付近ではモイさん決めれなくて面白かったです。
飛んできたボールに頭を合わせるだけの簡単なお仕事…
と(見てるほうは)思っていたわけですが見事に外したねー
「モイさん、それはクリアや…」とツッコミ入れてる人がいてココア吹いた。

その後「DFとして負けられん!」と奮起したかどうかは不明ですが
前半35分エリクセンからのFKを頭で合わせたトビーが二点目。

トビー誕生日ゴールおめでとう~!ついでに誕生日おめでとう!
おまけにMOMなんですよ、良い誕生日になりましたね。そろそろ迎えに来てくれていいのよ…☆
それにしてもあのstyle:Hanawaはオランダで流行ってるの?
トウェンテにも花輪ヘアいたよ、ヤンセンもこんな感じらしい。
トビーはヤンセンリスペクトなんだと思っておりましたがまさかのトビーが先かもしれない疑惑。
この髪型の先駆者ってあんまり嬉しくないなー…(小声)
まあでもカッコ良かったですけどね、ちょっと言い聞かせ気味。
あの髪型、後ろから見ると更にちょっとおかしな事になっておりますよね。

ちょっと心配なのはFW陣が全然ゴールを決めていない事。
思い返せばDF陣ばっかだからな…モイさん→ブリント→トビー→ファンラインって決めた週は本当面白かったけど来週はジャイアントキリング☆ズウォレ君ですからね…心配です。

次節は応援できないけど今節ズウォレ君勝ってて嬉しいです(๑•ㅂ•)
地味に最近ほんとに気になってるんだけど来週はお、応援しないからな!

その他。
トウェンテのユニじゃあブリキンの胸板が強調されなくて寂しい。
昨シーズン、ブリキンの胸板萌してた人からすると。

あとスタジオ解説にオーイェルでした(๑•ㅂ•)
相変わらず素敵なのー!!!!声はちょっと高いんだけどね。

ところで試合前に


アヤックスの試合が見れるかどうかを探していたイングランドにお住まいのヤン・フェルトンゲンさんは結局見る事が出来たのでしょうか。

Scheidsrechter: Liesveld

Gele kaarten: Moisander

Scoreverloop: 4. Moisander 0-1, 36. Alderweireld 0-2

Opstelling FC Twente: Mihaylov, Rosales, Douglas, Bengtsson, Schilder, Fer, Janssen, Guttierez (46. Castaignos), Holscher (84. Gyasi), Bulykin, Tadic.
Wissels: Plattel, Wisgerhof, Breukers, Castaignos, Pelupessy, Gyasi, Zschusschen.

Opstelling Ajax: Vermeer, Van Rhijn, Alderweireld, Moisander, Blind, De Jong, Poulsen, Eriksen, Schöne (86. Hoesen), Sigthórsson (72. Boerrigter), Fischer.
Wissels: Cillessen, Veltman, Dijks, Serero, Boerrigter, Hoesen, Lukoki.
Ajax verslaat FC Twente met 0-2
FC Twente - Ajax 0-2 (0-2)
関連記事

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
fútbol    Top↑

