ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.08≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告    Top↑

2013.02.28 Thu
あんだーそーん! [Criminal Minds S7 Ep.8 Hope]
クリミナル・マインドのシーズン7は懐かしのあのキャラ大集合でもやってるんでしょうかw
先週のJJの旦那@ウィルに引き続き今週は実は地味にシーズン1からのご長寿キャラ、アンダーソンの登場です。彼はエルの事件の時からいますからね、本当に地味に息が長いキャラだ(笑)
Twitterでも書いてる人がいた(そして思わず反応してしまった…w)んですが
相変わらずの空気の読めてなさ!ご長寿キャラなのに一向に出世しないのはこの空気の読めなさ故?

しかしちょっと太りましたね。

エピソード自体はとにかく後味の悪い不快な回でした、グロシーンはほとんどありませんでしたが。
もうあの犯人はできるだけ苦しんで×ね、としか言いようがない。
酷い殺人犯の回は他にもたくさんありますが、そしてそれもまた不快なんですが
たまにくるこういう後味悪い感じの回のが暫く引きずります。

*先々週はロッシ回、先週はJJ回、今週はぺネロープ回、来週はリード回(らしい)ので
そろそろモーガン回もきますかね、エミリー回は?
(シーズン6自体がエミリー回みたいなもんだったけど。)
今日の良い事。
・実に良い天気でしたね。
・2台目のアヤックスiPhoneケースに保護シートを貼りましたがほとんど空気入らなかったヨ!
・2月は毎日ブログ更新できた!!
関連記事
スポンサーサイト
Share on Tumblr

テーマ:★海外ドラマ★ - ジャンル:テレビ・ラジオ
Movie/Drama/Book/Music    Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。