ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告    Top↑

2013.02.27 Wed
Josh Stewart @CMs "There's No Place Like Home"
ちょくちょくウィリアム・ラモーンテンJr.役として登場してますが先週の「ストームチェイサー」にまた出てました、冒頭からJJと険悪な雰囲気でもしかしてホッチ家の二の舞になっちゃうんじゃ…?なんて思ってしまいましたけど。

そもそもジョシュ・スチュワートはサードウォッチでブレンダン・フィニー(Brendan Finney)を演じていた頃から結構好きな顔でクリミナル・マインドで初めて見た時もすぐにピーン♪ときましたよ!

Brendan Finneyの頃。若いな。

で、今回はJJとウィルの子供が熱を出しているというのに
仕事に出かけるJJにウィルがおかんむり、って感じの始まり。

「ペンタゴンの時のほうが良かった、17時には上がれたし休日はちゃんと休めた」
との事ですがJJが移ったのって国防総省ですよね?そんな暇なのか?w

このふたりのカップルが凄く好きなので別れて欲しくないなあと願っておりましたが
最後には無事仲直りをしてハッピーエンド、だったのでWill&JJ好きとしては一安心。

良いパパの構図。

それにしても息子可愛い。


そういえば最近こんなTweetをジョシュとJJ演じるAJ Cookでやり取りしてました。

また出番があるみたいですねー。楽しみ。
今日の良いこと。
*社長が来なかったのでのびのび仕事ができたんですよ。
*母の誕生日。
*フチ子さんを手に入れた!
ノーマン・リーダスの影響を受けてしまい欲しくなったのw
関連記事
スポンサーサイト
Share on Tumblr

テーマ:★海外ドラマ★ - ジャンル:テレビ・ラジオ
Movie/Drama/Book/Music    Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。