ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2013.02.23 Sat
[UEFA Europa League:Steaua Boekarest vs.Ajax]
現在延長終了しちゃってPKに突入です…
2/22 7:36↑

以下追記です。

夜にはある程度ショックも落ち着いてトビーのインタビューでも見ながら
ムフフ…(๑•ㅂ•) イケメンやわ…イイ男やわ…セクシーやわ…
何言ってるかわからんしやっぱり髪型変だけど。
(゚Д゚)ハッ!もしやテオ・ヤンセン、リスペクト?
とか考えるレベルにまで戻ってきておりましたが試合終了直後は実にモヤッとしたね。

すみません、素敵すぎて敗戦にも関わらず作ってしまったよ。
あとクリス(エリクセン)を一瞬でも入れるとめっちゃreblogされる。トビーだけだどそうでもないのに。



モヤッとした理由。
1.まるで良いところがなかった。
前半からPKに至るまでほぼ全てです。
ブカレストの超どアウェイ雰囲気が呑まれちゃったのかな…(´∀` ;)
ボールを繋ぐも前線に的確なパスを出す事が出来ず
苦し紛れかのようにぐるぐるとりあえずボール回しとけみたいな状況。
失点するのは時間の問題、と思ったらやっぱり。
って感じで特に衝撃もなかった、ってのが正直な感想です。

ま、PKまで行っちゃうと運だし珍しいもの見れちゃってちょっと楽しかったし
『欧州の大会でPK戦勝ちナシ★アヤックスvs.欧州の大会でPK戦負けナシ☆ステアウア』
だという情報を小耳に挟んだのでもう何だか絶望が一周回ってワクワクしてました。
今日でジンクス終わるかもしれないじゃーん!と思ったけど負けた。
モイサンデルのあれは何だ!
まあでもあのPKの外し方は正直ちょっと面白かった。
通勤時に思い出し笑いしちゃうレベルの面白さでした。色々とコラにされてた。


あと試合終了後のファンのこのTweetも笑いました↑

2.フェルメールとファンラインは怪我してないのかな。
1失点目の時にふたりがぶつかって暫く立ち上がれていませんでしたが
ファンラインはともかくフェルメール最近こういう接触事故多いので気をつけて欲しいものです。

3.馴染んでない気がするクエンカ
少なくとも私にはわざわざスタメンで使う意味がわからなくなってきている…。
わざわざりばぽを蹴ってアヤックスに来てくれたという噂もあるので頑張って欲しいですけど。

4.全然ときめかない体型の裸族ども。
ステアウアの裸族はフィテッセの裸族を是非とも見習って頂きたい!
フィテッセは比較的若くてお腹がたるんでない子たちが主流の裸族。

良かった点は
線審のひとりがイケメンだった(気がする)って事とシグトルソンが素敵だった。
最近シグトルソンが熱いんだよなー(今更)
あの胸板にちょっとやられ気味です。
でも昨日、もう一昨日か、の夢にはブーリフテルが出てきてくれたよ!
私の為にケーキを作ってくれる夢でした。
あ、書いちゃった、くっそ、これ正夢にならないな…。

現実的に考えればまだBekerとリーグ戦の優勝の可能性は残っているので
そう悲観的になる事もないなあ、って感じなんですけど
如何せんEL決勝がね…Amsterdam ArenAだからね…
もうスパーズが決勝まで行ってフェルトンゲン凱旋でいいよ。

それにしてもフィッシャーの涙は何だか心にきちゃいましたね。

Steaua Boekarest - Ajax 2-0 (1-0)
Ajax verliest van Steaua Boekarest
Alderweireld: '99 keer gaat dat naast'
せっかくなのでトビーがPK蹴るところも見たかったです。回してくれよな!
なんか実はチキンっぽいので(偏見)外すイメージしか沸かないんですが。

Scoreverloop: 38. Latovlevici 1-0, 76. Chiriches 2-0

Penaltyreeks: Eriksen 1-0, Rusescu 1-1, Schöne mist, Nikolice 2-1, De Jong 2-2, Filip 3-2, Moisander mist, Latovlevici 4-2.

Geel: Gardos, Eriksen, Rapa, Filip, De Jong, Poulsen

Scheidsrechter: Paolo Tagliavento

Opstelling Steaua Boekarest: Tatarusanu; Rapa, Gardos, Chiriches, Latovlevici; Leandro Tatu (78. Pinvulescu), Prepelita (46. Filip), Tanas (66. Nikolice); Popa, Rusescu, Chipciu.
Wissels: Stanca, Szukala, M. Costea, Adi Sobrinho.

Opstelling Ajax: Vermeer; Van Rhijn, Alderweireld, Moisander, Blind; De Jong, Poulsen, Eriksen; Cuenca (70. Boerrigter), Sigthórsson (70. Schöne), Fischer (82. Serero).
Wissels: Cillessen, Lukoki, Veltman, Dijks.
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:UEFAヨーロッパリーグ - ジャンル:スポーツ
fútbol    Top↑

