ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告    Top↑

2013.02.22 Fri
CSI:Miami 10 #19 Final Habeas Corpse/さようならマイアミファミリー(後編)
ナタリアはサマンサの男の趣味をとやかく言える立場にないだろ。
というツッコミで始まったマイアミ最終回です!
だってDV男が元亭主じゃんかね、その後はタラシのデルコですよ。

とツッコんでいたらRyanがボコボコに殴られた状態で倒れている。
起きたRyanが見たのは倒れているお見事検事補、あ、名前はジョシュ・エイヴリーですって。
明日には忘れますけど。
Ryanは男のプライドにかけて殴り合いになったと言ってましたが
一方的に殴られて伸びてました。が正解。
以上、第二のツッコミでした。

検視官ローマンの言い間違いに本気で怒るウォルターは良い奴ですね。
ナタリアも「友達が犯人扱いなんて」と悲しそう。
ま、でも開始10分でRyanの無実は証明されたわけですが。早ッ!
まあRyan捕まるエピソードはSeason 8で一回やってますからね。
職場復帰したRyanに「次に殴りこみに行く時は声掛けろよ!」というウォルターはやっぱり良い奴。
その前の「無視しないでよ…頼むから…(´・ω・`)」
と悲しげな声を出すRyanがめっちゃかわゆーでした。

最終回にDave Benton登場、エイヴリーの家に盗聴器を仕掛けたのはなんとサマンサだとー。
そういえばBentonは相変わらず出続けていますがトラヴァースは何処行ったんでしょ?
トラヴァースも好きだったんだけどなー。

サマンサはホレイショから捜査から手を引くように言われたわけですが
(そりゃ違法に盗聴器仕掛けてたらねーしかもラボのやつを持ち出し)
机の上のものを全て払い落とすホレイショ、めっちゃこわい。
サマンサはサマンサで怒りをロッカーにぶつけてガンガン蹴ってます。
あ、それ私もたまに怒りを抑えられない時にやっちゃうけど会社の備品は壊しちゃだめだよー
そんなグレてるサマンサにもRyanは優しい><
「僕が君を責める資格なんてない」
Ryanは基本的に自分をずっと責めすぎだと思うの。

デルコがカリーの為に人柄証人になりに行くシーンの台詞が良かったですね。
ただ激しく最終回っぽくってちょっと寂しくもある(T-T)

それにしても悪徳弁護士でもマフィアではないので
逆上した薬の売人さんに脅されたら完全にびびっちゃってるヴォーゲルさん。
しどろもどろになりながらキレるコスタと脅されて泣くサマンサの双方に言い訳してるという…

ハイウェイから車ごと転落し、サマンサを助け出したマイアミデイド署ご一行様ですけど
ここ助け出すのはなんでRyanじゃないの?と思ったらそういうオチね…
救急車に乗せられるサマンサの靴からワインボトルの欠片を発見するRyan
エイヴリーが殴られた凶器のボトルと一致し
それをサマンサに告げに行くRyanが切なかったです…ほんと。
ここのJonathan Togo良い演技してますー!

最後は落ち込むRyanを皆で慰めるシーンで終わり。
泣き真似っぽい表情を作ってみたり、トリップの頭にキスしたり。
可愛いRyan満載でした。

あとウォルターに向かって「腰抜け!」って言った時のRyanが"美"です。細かいけど。

そういえばこのエンディングに関してTwitterで
「せっかくの最終回なんだから燃えろ、全部燃えちまえ!的な最終回が良かった」
って書いてる人がいて笑った。

*
最後におまけで10年間分の映像が出てたんですけど
スピードルが…(´・ω・`)
実はこの永遠の旅立ち(原題:Lost Son)の回、まだHDDに残っているんですよね。
今度久しぶりに見てみようかな。

あとみんなやっぱり老けてるし体型も変わっているんですが
デルコの中の人はすげーですね!
たぶんひとりだけ体型変わってないし顔もそこまで老けてない。
そりゃストリッパー役も回ってくるわ…
あ、これ前にも書きましたね、ネタの使いまわし。
*今日の良いこと3つ
・ちょびっと体重減ってました。
・明日は休み!
・会社に蔓延するノロウイルス流行に感染せず週末迎えれそう><
関連記事
スポンサーサイト
Share on Tumblr

テーマ:CSIシリーズ - ジャンル:テレビ・ラジオ
Movie/Drama/Book/Music    Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。