ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告    Top↑

2013.02.21 Thu
CSI:Miami 10 #18 Law & Disorder/さようならマイアミ・ファミリー【前編】
あぁもうあと二話で終わってしまうのですね…
Ryanメイン回だ、って聞いてたのに登場がまさかの30分から。

神経ガス(サリン)をプロの殺し屋に盛られた記者デニース。
彼女は新聞記者で市議会議長(っていうとキリングのハートマン議員を思い出しちゃう)と関係を持っていた。
で、議長のスタフォードに事情聴取しようとしたら出てきたのが弁護士ヴォーゲルなんですが。
このじいちゃん誰だっけ…。
マジで思い出せなかった、何だか皆が当然のように
「戻ってくるなと言ったはずだ」
「ヴォーゲルは抜け目ない、常に先を行ってる」
と会話している中、こいつ誰?こいつ誰?と疑問符が浮かんでましたw
なんか最初のほうに出てきてウォルターに調査を依頼してた人じゃだめだったのかな?
っていうかあの人、もうちょっと話に絡んでくると思ったのに出てこなくなりましたね。

Miami Filesさんで確認しましたがこの極悪そうな弁護士じいちゃんは
Season 8「LA」に出てきた…あー!あのジェシーの事件ね。
回想シーンくらいあっても良かったんじゃ?
ジェシー人気あったしそういうサービスがあっても。

このやり手じいちゃん弁護士、本当にあの手この手でCSIを陥れるわけですけど
サマンサの恋人☆お見事検事補が実はじいちゃんの手先で証拠摩り替えちゃってましたー☆
というびっくりの結末です。
デニースはヴォーゲルが依頼人を脅迫している、という事をスタフォードに相談した。
スタフォードはヴォーゲルに意見する過程でなんとうっかりデニースの名前を出してしまった。
うっかりすぎるわ!というツッコミはこの際置いておき
可哀想な女性記者デニースはヴォーゲルによって消されてしまったのですね。

しかもこの毒殺の計画とそしてデルコの前で夫婦喧嘩するよう芝居を打たせた事を丸ごと助手に自白させて白々しく「私が弁護してやろう」とかホレイショの目の前でやっておりました。
いやー清々しくクズいですね!ヴォーゲルさん!思い出せなかったけど!

お見事検事補がサマンサと付き合ったのは勿論ヴォーゲルの差し金で
彼女が扱った証拠を使えなくする為だった、と。
このお見事は悪いお見事…
お見事から離れろって感じですがCHUCKファンとしてはそれは無理。

自分の扱った証拠がすべて使えなくなる可能性に陥ったサマンサはRyanに泣き言を。
「僕が君を守る」ってRyanはあくまでサマンサラブですけど
この子、そこまで良い子ですかね?そこまで惚れる経緯もよくわからんしな。

ところでお見事検事補役(ところで検事補の名前なんだ、思いだせん)のライアン・マクパートリン(Ryan McPartlin)って正面から見るとそうでもないんですが俯き加減だったり、あと笑顔になった時が割りとフェルトンゲンに似てるというかフェルトンゲン入ってるんですよネ。
CHUCK見てた時はそんな風に見えたことなかったので
この回のRyan McPartlinが、って事なのかもしれないけどね。

夫婦喧嘩してたふたりの旦那役のほうの俳優さん、
よく海外ドラマでお見かけしますね、主に悪人役でw
前はH5Oで見た気がする。
*
今日の良いこと3つ
・仕事が割りと暇だった。
・インド土産のチョコレートが美味しかったんですよ。
・いつもは高いブランドのヨーグルトがセール対象だった!
「テトリス効果」を使ってポジティブシンキング
*
関連記事
スポンサーサイト
Share on Tumblr

テーマ:CSIシリーズ - ジャンル:テレビ・ラジオ
Movie/Drama/Book/Music    Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。