ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2013.02.17 Sun
Fringe S3 #13 Immortality/絶滅
避妊しろよ!ピーター!!!
とツッコんだオリビアファンは何人いるのでしょう。
勿論このオリビアはソックリビア(Fauxlivia)ではなくてこちらの世界のオリビアの事です。
確かにFauxliviaは可愛いんです。
表情がコロコロ変わるし、よく笑うし、ユーモアのセンスもあるし「可愛い」
これが普通のドラマならFauxliviaの恋が報われる事を祈ったでしょう。
でも私はあの自分の感情を表に出しづらくて
たまにしか笑顔をみせなくて弱いところすら前面に出さない、
あの不器用なオリビアが好きなんだよー

それにしても#10 The Firefly /運命の回で監視人がピーターに
「父親になるのはさぞつらかろう」
と告げていたのでOliviaがFauxliviaが妊娠するんだろう、とは思ってましたが…
そっか、そうだよなーオリビアが、だったらつらくはないか。
となるとFauxliviaの妊娠をピーターは知ってしまうのかな。
ますますどっちのオリビアを選択するのかわからなくなってきた。

しかしこの回はFauxliviaの妊娠よりも重要なシーンがあったのです、チャーリーファン的に。
Alternate版チャーリーはこちらの世界のチャーリーと違って
さして重要なポジションじゃないところがちょっとムカつくんですがw
それでもこちらの世界よりユーモラスだし何よりセクシーだ♡

そんなチャーリーファンを代弁するかのような女性。

モナ・フォスターちゃん。GIFは拾いもの。右はただ単にこのチャーリーが素敵だから貼りました。

まあ彼女は通称Bug Girlなのでチャーリーが好きというより
チャーリーの中の虫が好きなんでしょう。
そんな不純な動機の奴にチャーリーは渡さんぞ、そこの赤毛のおんなー!
確かに美人だけどっ美人だけど!

グロはある程度耐性ありますが虫耐性のない私。
が、チャーリーが素敵セクシー回なので何とか乗り切れました。


何だかでも、苦悩するFauxliviaも可哀想だったな。
だってもうあちらの世界でピーターと愛し合う事は出来ないんだものね。
もしかしたらピーターは選ぶかもしれないけれど。
その事を今のこの時点のFauxliviaは知らないわけだし。

そしてWalternateは非情に見えて子供に関してだけは甘くなるな。
どちらのWalterもピーターを愛しているんだよなー。
しかしわざわざFauxliviaのところに来た理由はピーターの子供を宿しているから、
ってだけではないっぽい…だってWalternateだから。考えすぎかしら。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:★海外ドラマ★ - ジャンル:テレビ・ラジオ
Movie/Drama/Book/Music    Top↑

