ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告    Top↑

2013.02.14 Thu
Omid Abtahi @Fringe S3 #12 Concentrate and Ask Again
先週のフリンジ[Concentrate and Ask Again/交錯する想い]に出ていた俳優さんです。
Cortexiphanの所為で他人の思考がすべて聞こえてしまうSimonという男性役。
オリビアの被験者リストの画像を発見したんですが
その中にサイモンという名前はなかったような…?wまあ細かい事はいいや。
オリビアはピーターの心のうちを知りたいのでサイモンに
気になっている女性に話しかけたほうがいい、なんて言っちゃいますけど
普通に考えて無理ですよネー。
だって心の中で「うわ、キモッ」とか思われていて
表面で笑顔で取り繕われたとしてもサイモンにはその「キモッ」が聞こえてしまうわけです。
そりゃ他者と関わりたくないですよ。
ところで被験者の中の誰かと付き合うっていうのはどうだ。
いやーだってサイモン可愛かったんだもの、目がくりくりしていて。


パーティ会場であらゆる心の声を聞いてしまって具合が悪そうになっても
オリビアに「左の人、君がタイプみたい」なんてジョークを言えるサイモンなので
この能力がなければ普通の穏やかな青年だったんじゃないかと思います。
しみじみと可哀想になりました。

それでもこれを読めばきっと知らないほうが良い事がわかるよ、
と言ってピーターの心の内をメモにして渡すのですが…残酷過ぎる。
[He still has feelings for her.]
彼は彼女にまだ未練がある、って…オリビア可哀想…。
この彼女は勿論ソックリビア(Fauxlivia)の事なんですけど。

さてピーターはOliviaとFauxliviaどちらを選ぶのでしょうかね。
自分と同じ顔で同じ思考回路だけどもうひとりの自分は明るくてよく笑って家族もいて友達も多くてお洒落もする、あちらのほうが一緒にいて楽しかったんでは、と思うオリビアの気持ちを考えると堪らなく切なくなるね。嫉妬なんて生易しい感情じゃないよね。

あ、本題に戻してサイモン役のOmid Abtahiですが
ベン・アフレック監督・主演のアルゴにも出ているみたいです。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:★海外ドラマ★ - ジャンル:テレビ・ラジオ
Movie/Drama/Book/Music    Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。