ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2013.02.11 Mon
Eredivisie:AFC Ajax vs.Roda JC
これはひどい。
アヤックスの優勝を信じてるけど…けど…自信なくなってきたよ、もう(´∀` ;)
PSVがフィテッセに引き分けてああボニー様ありがとう!と感謝したのも束の間
まさかの(言っちゃなんだけど)格下相手にアヤックスも引き分けるという展開。
まあトウェンテも引き分けてるのでそこは助かったんだけど
フェイエノールト様が気づけば勝ち点で並んでおるよ…
今あなたのうしろにいるよ…的恐怖展開です。ヒィッ

それにしても何だったのだろう?昨日の試合は。
間違いなく攻めていたのはアヤックスだし
初出場で初スタメンのクエンカ君もまあ悪くはなかった。
エリクセンもシームも調子が悪かったというわけではないし
むしろエリクセンは良かった、フィッシャーも変わらずノリノリな感じだったし。
個人的には前半のファンラインの攻撃参加が積極的というか情熱的
お姉さんもうファンラインラブだよーユニ作っちゃうよー
みたいにうっとりしていたわけなんですが
ファンラインに限らずかなり攻めていたイメージ。

ブリントが思いっきりゴール前で外した時にはまあブリントだもんなとか言っちゃいましたけど、そしてなんか入らなかった事に妙に納得しちゃいましたけどそのブリントがー!ブリントがー!
ついに初ゴールを決めました!おめでとう!

記念GIF
なんか区切り方がおかしいんですがその前のクエンカも素晴らしかったよ、という事です。

今までまったく決めれなかったのにクエンカからのパスでついに!
そうや!パスを出すひとがあかんかったんや!
まあそれは冗談ですがブリントがようやくゴールを決める事が出来て私は嬉しい。
そしてtwitterでフェルトンゲンにブリントゴールしたよ!と報告した人が多数いたようでそこもちょっと笑った、みんな好きだなーフェルトン。

それだけにあの失点シーンはいただけないですね。
パスミスも酷かったし失点の仕方も酷い。
カウンター食らうのは仕方がないとはいえ、ちょっとほんとこれはひどいと思わず呟いてしまうほど。トビーが懸命にクリアしようと足を伸ばしてしまったのが余計にフェルメールの目測を裏切ってしまった感はあるけれどwまあその辺は仕方ないよ、人間だものー!

そしてトビーの髪型が変だ、と指摘したところ
なんか花輪くんっぽいというツッコミがきてウケました。
ひとりで三十分くらい笑ってた、もう花輪くんにしか見えないっ
でもちょっとエリンギっぽくもないですか?ま、とにかく髪型おかしいよって事で。
迷走するアヤックス、そして迷走するトビー(の髪型)

といつもどおりのふざけた感想ですけど
昨日の試合直後は流石にちょっと凹みました、溜息しか出なかった。
勝ち点1じゃだめなんですよ、もうここまできたら必ず3を持って帰らなきゃいけない。
しかもホームですよ、相手は上位チームでもなくローダ。
本当一度、気合を入れ直したほうがいいんじゃないか、と思います。

Eindstand 1-1

Scoreverloop: 39. Ramzi 0-1, 54. Bind 1-1

Scheidsrechter: Serdar Gözübüyük.

Gele kaart:
Opstelling Ajax: Vermeer; Van Rhijn, Alderweireld, Moisander, Blind; Schöne, Poulsen (62.Sigthórsson), Eriksen; Cuenca (62. Lukoki), De Jong, Fischer.

Niet ingezet: Cillessen, Boerigter, Serero, Veltman, Dijks.


Opstelling Roda JC :Kurto; Biemans, Wielaert, Danilo, Tamata, Sutchuin; Bonevacia, Donald, Hupperts (84.Malki); Lebedynski (62. Németh, (70.De Beule), Ramzi

Niet ingezet: Prus, Hempte, Affane, Paulissen.

Ajax speelt gelijk tegen Roda
Ajax - Roda JC1-1 (0-1)
関連記事

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
fútbol    Top↑

