ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告    Top↑

2013.02.09 Sat
主任警部アラン・バンクス2 #3 罪深き正義 [DCI Banks]
WOWOWの一挙放送見てました。
UKドラマって最初の出だし暗い感じなの多いよねwちょっと陰鬱な感じで始まるの。イギリスの気候の所為かしら?というわけで暗そうだし笑いどころも少ないし、つまんないかなー?とか思って見ていたのに気付いたら全部見てたよ!
話の引き込み方というか容疑者を見つけ出してからの展開が面白かったです。
まあある程度の真犯人の目星はついちゃう、ってのが残念なとこなんですけど。
バンクスの思い込みの激しさにイラッ☆としつつも
最後にはきちんと反省そぶりを見せるおっさんです。

それにしてもあのマディ?だっけ?
あれはあの子が悪いでしょ。
オーウェンの人生めちゃめちゃで可哀想。
その一端はバンクスなので余計に気の毒な感じでした。
誤認逮捕で人生ぶち壊されてもなんの保障もされないんだよなー…
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:★海外ドラマ★ - ジャンル:テレビ・ラジオ
Movie/Drama/Book/Music    Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。