ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告    Top↑

2013.02.07 Thu
CSI:Miami 10 #17 シャワールームの魔物/At Risk
今週もRyanは動物(犬)と闘っている…!
もうすっかりギャグ担当、おマヌケさん担当ですね。
「ウォルター!(涙)」って冒頭から吹いた、そんな悲壮感溢れる声でw
サマンサの前でカッコつけようにもまた吼えられているし…(笑)
すっかりRyan登場シーンはコミカル中心になってきている気がします。
それにしてもRyanはまだサマンサを諦めていないの?
サマンサと一緒にテニスしている、というローマン先生にもちょっとジェラってませんでした?

今回はテニススクールが舞台でしたが
たまにくる加害者が気の毒パターンですね。
テニスコーチのホッパーさんは教え子に手を出している小児性愛者だった、と。
そして犬に襲われ殺された清掃員のロスさんはそれを見て見ぬフリしていた、と。
そりゃ見捨てたロスにも腹立つでしょうけど直接悪戯したホッパーは何で助かったのだろう?
そして報復の為にワンちゃん使うって酷いなー…
された事に対しては気の毒だと思うけど直接手を下せばいいじゃないかー

かつてのスクールメイトが性虐待にあい
そして今度は教え子オースティン君までもホッパーコーチの毒牙に…
と心配したブロディコーチは何の罪に問われるのだろう?殺人の共謀なんだろうけど。
ロスの上着にフェロモンが振りかけられていた事はブロディ知らないんだよね?
あれは事故だ、って言っていたのでたぶんきっと脅し目的だった?ので殺意まであったかどうか。
ところでブロディコーチ役の俳優さんですがハリーズ・ローのマルコムですよ!
続ハリーズ・ローになってからマルコムもジェナもいなくなったし
何より裏通りっぽさが皆無になったので見なくなったのよね…
と、ハリーさんのお話は置いておいて。

従業員のアンドリュー君の勇気ある告発によって
無事ショタコンコーチは逮捕されたわけですがこれで終わりかと思いきや
最後に銃声、驚くホレイショに見ているこっちもびっくり。

少なくともふたりの人間に殺されかけているんだから相当恨み買ってたんだろうなあ~あのコーチ。
でも刑務所に入ったら小児性愛者って嫌われるしもっと苦しむことになったと思うんですが
確実に自分の手で片をつけたかったのかしらね、
優秀なやり手の弁護士とかつけられたら減刑されちゃうかもしれないし。

Ericの中の人、アダム・ロドリゲスが監督した回ですが面白かったです、が!
犬と闘うRyanも可愛くていいけどちょっと見せ場的な優秀なRyanもみたかったな、と。
最近のRyanただひたすらラブリーで野心家ぶりが完全に消えているよネ。
WOWOWの人物紹介では相変わらず「若き野心家」なので違和感w
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:CSIシリーズ - ジャンル:テレビ・ラジオ
Movie/Drama/Book/Music    Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。