ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2013.02.04 Mon
見てたけど見ていない @VVV Venlo vs.Ajax VVV Venlo Eredivisie[Eredivisie]
すんません、集中力が切れてマトモに見てなかった…。
とりあえず覚えているのはVVVにラムスタインって名前の選手がいたこと。
ドイツの変態バンドかと一瞬思った、あれはラムシュタインですけど。

前半はまだちゃんと見てたんですけど。
前半のシームのゴール見てHTにGIF作り始めちゃって><
思いのほか容量でかくなってどう圧縮したらtumblrにアップできるのだろうか、
といじくり倒してたら後半ほとんど見てなかったというオチ。
tumblrのアップロードできるGIF動画の上限は1MBらしいんですが実際には850KB超えるとエラーになってアップできない。前からだっけ?前は900KBとかでもアップできた気がするんだけど。
こうなってくるともはや目的が違ってくるな、元々試合の副産物として始めたのに。

で、そこまでして作ったシームさんのゴールシーンですけど↓

8色まで減色してようやくアップできた。やたらレトロな雰囲気のシームです。

何故かそんなに作成に時間をかけていないフィッシャーのGIFのほうがたくさんnoteがついている、
というオチなんですよ。

ちなみにこれは16色。8色だけでこんなに違うものなのかと。
デンマークっ子好きな人多いですからねー

そうそう、シグトルソンが復活してました。
彼もほんと怪我が多いよね、それよりもむっちり感が増した事のほうが気になりますが。もうちょっと体絞ったほうがいいんでない?あとトビーが山賊髭剃ってた。もう髭伸ばすの終了してた、私の中で髭トビーブームが来る前に終了してた。山賊は不評だったのかもしれない、あの可愛い彼女に。

シェーネさん、髪の毛切らんの?短いほうが可愛いのに。

Scheidsrechter: Bossen

Gele kaarten: Wildschut

Scoreverloop: 34. De Jong 0-1, 61. Fischer 0-2, 82. Boerrigter 0-3

Opstelling VVV-Venlo: Mäenpää, Joppen, Seip, Röseler, Fleuren, Maguire (78. Ramsteijn), Van Haaren, Radosavljevic (62. Otsu), Linssen, Nwofor, Wildschut.
Wissels: Heimann, Vorstermans, Cullen, Bergkamp, Otsu, Ramsteijn, Leiwakabessy.

Opstelling Ajax: Vermeer, Van Rhijn, Alderweireld, Denswil, Blind, Schöne (79. Boerrigter), Poulsen, Eriksen (83. Hoesen), Lukoki (72. Sigthórsson), De Jong, Fischer.
Wissels: Cillessen, Dijks, Veltman, Boerrigter, Hoesen, Sana, Sigthórsson.
関連記事

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
fútbol    Top↑

