ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告    Top↑

2013.01.31 Thu
Shameless 2 #12 Fiona Interrupted/それでもフィオナは生きていく!
シーズン2最終回ですよ。
なんというか全体的に生と死について濃く描かれたシーズンだったと思います。
とりあえずリップがちゃんと家に帰ってきて良かったね、と。
あのリップのセフレの鼻ピちゃん(名前忘れた)割とイイコだよね。
少なくともカレンよりはまともな人間だと思うんだけどリップは割と都合良く使ってるよな。

ひとつ前のエピでカレンが出産を経験したわけですが
リップやシーラの意見にも耳を貸さず、とにかく自分の子供を遠ざけたいって感じの態度。
興味がないどころかむしろいっそ憎んでる風のカレンだし。
リップも(父親じゃなかったけど)カレンも勿論育てられるわけがないから
里親を募集してたわけで、それはわかるんですけど。
あそこまで顔すら、存在すら見たくないものなのかなー
だってシーラが育ててくれるんだよ、でもカレンはすぐ傍にいる事が嫌なようでしたね。

でもなーカレンなんかちょっと痛々しいんだよね。
シーラに「自分のそのコ、どっちを取るのか」と詰め寄ってみたもの、
まさかのシーラが赤ん坊を取る選択。
カレンとは対照的にもう赤ちゃん(シーラにとっては孫だもんね)を溺愛中。

施設や里親に預けてきちんと愛情を持って育ててくれる親にあたればいい。
だけどそうじゃないかもしれない、血が繋がっている赤ん坊をどうして見知らぬ他人に渡さなきゃいけないのか、っていうシーラの気持ちはわかるしそれでカレンが相容れないならカレンを捨てる、という選択もわかる、気がする。
ジョディがなんであんなノリノリなのかはわからないけどw
授乳シーンは恐ろしかったな!

基本クズい事ばっかやってるシェイムレスの面々ですけど
その中でもトップレベルのダメ人間、ギャラガー家のママ、モニカ。
前回の最後でまさかの感謝祭の日に台所で自殺未遂。
子供たちの前で血だらけになった姿をお披露目した後、病院に入院。
デビーはともかくとしてカールまであんなおとなしくなっちゃうとは思わなんだ!
フィオナのところに来て黙ってくっつくカールは可愛かったぞ。
ま、次の日には平常運転でしたけどー。
でモニカだよ、酷くない?いまさらだけど!

母親のリストカットを見てそれでなくても気分が滅入っているデビーを置いてけぼりだよ!
デビーは病院から助け出そうとしていたのに。
置き去りにされたデビーが可哀想だったよ…(;ω;)グレるんじゃないぞ。

フィオナとジミー(スティーブ)は元鞘。
が、エステファニアが最後恋人に殴られたって言って押しかけてきちゃってましたな。
それにしてもエステファニアつおい><
「女と子供を殴るやつは許さん」とフランクを殴ってました。
あんな大雪に埋もれても生きてるフランクすげー。

イアンのオチはなかなか凄かったなー
セックス相手(あの様子じゃ愛人関係?)がジミー(スティーブ)のパパだなんて!
「動くものが好き」
ってパパ、ちょっとそれは大雑把すぎやしないか。

結局フィオナに言えずじまいだねーイアン。
ところでミッキーとはどうなったの?

シーズン3の放送も決定したみたいで良かった。楽しみ。
関連記事
スポンサーサイト

Movie/Drama/Book/Music    Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。