ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告    Top↑

2013.01.29 Tue
Killing 2 #3 エーギル部隊(Forbrydelsen II)
二代目マイヤ(ストランゲ)良い奴だな!
マイヤとも良いコンビだったけど二代目はルンドのルンドる癖にもきちんと理解を示してくれているし。
ブリックスに「ルンドの意見も考慮してください」って進言するし。
これには流石のルンドも驚いておりました。
何だか三話目にして良いコンビになりそうな感じです。
「そんなに妬かなくても。昔の友達だよ」
「妬いてない」
ちょっとルンドがツンデレキャラに見えました。

「思うとおりにするんだろ?」
「だめかな」(←譲歩に見せかけているけどきっとダメって言われてもする)
「いいよ」
ここまで譲歩してくれるストランゲ!優しくて惚れるな。
実際のところ、ちょっぴり優しくされてストランゲに惚れちゃったりするのかな。
上述したふたりの車での「妬くなよ」の仲良し会話とか見てても
マイヤの時とは似ているようでまったく違う関係の築き方なので
そういう展開も用意はしているのかなーとも思いました。
まあマイヤは既婚者子持ちさんだったし。

でも今エピ最後まで見ていてふと思ったんだけどストランゲ犯人説もあり得るかも…なんて。
グルーナの職場でのシーン、あの終わり方だとグルーナは間違いなく3番目の被害者なんでしょうけど、あの時ラーベンを追跡しようとしたルンドの前に車で現れたのはストランゲだよ、ね?違うひと?
メインの入り口へ、と言ってルンドと別行動した筈なのに何で車で駐車場にいるんだろう?と不思議に思っただけなんですけど…もしかしてグルーナの遺体を始末した?とか深読みしちゃったりしてね。
深読みしすぎかなーwマイヤの時もマイヤを疑ってた時期があった><

ブク議員周辺は今回殺人事件には全く関与していなさそうですね。
ちょっと気になるのはあの国民党のイケメン議員ですけど。
意味ありげな顔とか電話シーンとか。
犯人ではなくても今後どう絡んでくるのか気になります。

そういえばIMDb眺めていて気づいたんですが
今回のキャラクターの中にはエリクセンとポウルセンがいるんですねw
ポウルセンは一話のラストで殺されてしまったミュクなのでもう出番はありませんが
エリクセンは…たぶん首相の名前だと思う。
だから何だって言われても困るんですがまあなんかちょっと発見してデンマークだなあ、と思った。そのうちシェーネとか出てくるのかしら。

字幕版で見るとサラ・ルンドの声が予想以上に可愛くてびっくりしますね。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:★海外ドラマ★ - ジャンル:テレビ・ラジオ
Movie/Drama/Book/Music    Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。