ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2013.01.29 Tue
CSI:Miami #14 ~ #16
やっと追いついたよ!

#14 美しき性悪女たち/Last Straw
うむむ、馬にびびるRyanはとても可愛かったです。
その後、カリーに教えてもらったミントで馬を落ち着かせる方法をサマンサの前で実行してるところも可愛かった。おまけに鞭を蛇と間違えるなんて…好きな子の前ではあがっちゃうの?どんだけ初心なの可愛いの。

話のほうは…シーズン9に同じように苛めを題材にした話がありましたよね。
あの時も子供に代わって親が復讐するお話だったので今回は違う方向に持って行って欲しかったな。
だっていじめられっこだったエルの過去が明らかになるにつれて、
おまけに再びいじめっ子が目の前に現れて嫌がらせし始めたって話まで出てきて
最後まで見なくても「あー母親か父親が犯人だな」ってわかってしまうもの。
シーズン8だったと思うんですけど騙されてベッドの上での姿を動画にアップされ、その復讐の為に姿を変えて復讐を果たした女性の話あったじゃないですか(S8E19 Spring Breakdown)あんな感じのほうがまだ良かったかなー
どうしても容疑者絞られちゃいますからね。
殺されたふたり(いじめっ子)よりもいじめられっこだったエルのほうがどう見ても美人。

#15 残念な聖人君子/No Good Deed
放題おかしいよねーだってカリーが最後にちゃんと言っていますし
「あなたのお父さんはちっとも残念なんかじゃないわ」と。

Ryanと今週の黒髪美女サマンサはふたりで仲良く指紋を調べていました。
指紋を浮かせる為の粉?が顔についていたRyanの頬を指で取ってあげていたサマンサですけど
そしてちょっとボーッとしてしまったRyanですけど(本当に好きなのなwモリーちゃんはどうした)
事件解決後サマンサを飲みに誘ったら…検事補の恋人がいると紹介されてしまうわけさ。
で、その検事補ってのがCHUCKのお見事キャプテンの人(Ryan Mcpartlin)なのですよ。
海外ドラマクラスタさんがみーんなお見事検事補って呼んでて面白かったですw
たぶんRyanと自己紹介しあってたと思うんだけど名前は右から左でした。
可哀想なRyan…相手がお見事じゃあ勝ち目ないわ…(ってこれも皆感想に書いてたw)

見所は検事補だけじゃなくて話も容疑者が二転三転して面白かったです。
商売が許されていないエリアでの売春、土壌汚染された土地の販売、麻薬の密輸入、
被害者が不正を見過ごす事が出来ない人だったので
こういった捕まらなければ何してもOKな人たちをホレイショ達は捕まえる事が出来たんでしょうが
(そしてその事をカリーは残念なんかじゃない、ヒーローだ、と称えているわけですが)
それ故に恨みを買っちゃってたんですねー
お腹に麻薬を詰め込まれた少年(そこまで気づいてなかったと思うけど)が乗せられた車を追跡している最中に割り込んできたトラックの運転手。
彼はきちんと少年を乗せた車が向かった方向を覚えていて、そして少年は助かった。
ここまでは良かったんだ…この運転手の事を良い人だと思ったからこそ
Ericは就職先を斡旋しよう、という気になったんでしょうし。
しかし被害者の車の前に急に割り込んだ事で苦情センターに電話されクビになった。
それを恨んでボートでひき殺しちゃった…うへえ。
もっと大きな不正を追求してきたというのに最後は無謀運転通報で逆恨み。
彼は自分の命を奪った人の顔すら知らないという…
あぁ…何だか人生ってこんなものなのかもな、とか思っちゃったエピソードだったのでした。
それにしてもベントンはかっこいいですね、髪の毛切って男前度がぐっとあがった。

#16 般若降臨/Rest In Pieces
開始30分までRyanの出番なかったよー(´∀` ;)
その代わりといっちゃなんですがお見事検事補の出番はあった。
Ericの、あの元売春婦の女の子を証言台に立たせる行為は迂闊にも程がありますね。
自信満々に「個人的な付き合いはない」と言い切ってましたけど
前回のナバロエピの時にも個人的に慰めているように見えましたけど?
別に後ろつけてなくてもふたりの2ショット普通に取れちゃいそう。
証言台に立つという事は彼女もリスクを負う、という事なんだからもうちょっと考えろよなー
せっかく立ち直ったあのコがナバーロの標的になったらどうすんのさ。
ホレイショにこき使われるRyanがちょっと可愛かったです。
「Mr.Wolfeもう一度やり直しだ」と言われた後のRyanの表情が絶妙でした。

ナバロ家大ボスのおばさまですけど今後また出てくる事はあるのかしら?
あと3話しかないんですけど。おばさま勝ち逃げ?
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:CSIシリーズ - ジャンル:テレビ・ラジオ
Movie/Drama/Book/Music    Top↑

