ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2013.01.28 Mon
Eredivisie:Vitesse vs. Ajax
クラシケル勝利したと思ったらこれだぜ…やれやれだぜ…。

ちょっと試合の感想に入る前に言いたい事があるんですけども。
5月の航空券を無事手に入れた私は最終節@Willem IIのチケットを取ろうと
Ajaxtravelにアクセスしてみたのさ。
そしたらなんとびっくりもうほとんどの席売り切れてるの!
お食事付のちょっとお高めブルジョワ席しか残ってなかった。しかし席はそんなに良くないという…
ちょっと待てよオランダ人!まだ1月だよ!
何でそんなに用意周到なの!繰り返すけどまだ1月だよ!
ついでに言うと昨年10月に泊まったハウスボードももう埋まってました。
というわけで2-0からの敗戦もびっくりでしたがそれ以上にこっちもびっくりだったよ!


さて。
まああれだけフェルメールが目立っている時点でねー(´∀` ;)
フェルメールがMOMという事に異論はありませんし
それに値するだけの活躍でしたけどあれだけあっさり崩される守備ってどうなのよ。
ファンラインがいなかったというのもあるだろうけどさ
2-0になった時点で気が抜けたんじゃないのーとか言われてもおかしくないレベル。

それにしてもJ sportsで放送ある時って敗戦率高いよね。
昨シーズン終盤のTwente戦は放送あったけど勝ってるし負けてばっか、という事は勿論ないけど
負け方が酷い時に限ってなんか放送されてる気がする…。


トビーは今節は大方の予想通り右SBでの起用だったよ。
そんな事より髭を生やす事に目覚めたよ…トビーが。
フェイエ戦で薄々と気づいてはおりましたがやっぱりー!
髭生えててもかっこいいな、とか前半は思ってたけど
イケメン髭枠はもうシェーネさんとブリントのふたりがいるからさ。
しかもこのふたりに比べるとそこはかとない山賊臭が…

ポウルセンのゴールはカッコ良かったですね!
と思ったらエリクセンが頭に当ててた(あたった?)みたいで
頭を指差して「ここ、ここ」とゴールアピールしておりましたが
そのアピールは違うアピールに見えるよね。
クリス君の毛髪は勇敢に散っていったのだ…☆
ゴールに貢献したので良い旅立ち方だったと思う、
勝利に貢献してくれたらもっと良かったけど。(※頭髪のお話です)

他、フィテッセ方面のどうでもいい話。
1.ヒンケルってたまにジャスティン・ビーバーっぽくなる時ないですか。
2.ハイデン、新型チラリズム(破れたユニから見える背中)
3.フィテッセの裸族隊は若くてお腹まわりに脂肪がついてない可愛い男子なので…とてもいい。

次節はモイさんが出場停止です。


Scheidsrechter: Nijhuis

Gele kaarten: Moisander, Van Aanholt

Scoreverloop: 33. Kashia (eigen doelpunt) 0-1, 64. Eriksen 0-2, 68. Janssen 1-2, 79. Van Aanholt 2-2, 81. Ibarra 3-2.

Opstelling Vitesse: Velthuizen, Kalas, Kashia, Van der Heijden, Van Aanholt, Janssen, Van Ginkel, Ibarra, Kakuta, Reis, Havenaar.
Niet ingezet: Room, Mori, Van der Struijk, Hofs, Cziommer, Yasuda, Qazaishvili.

Opstelling Ajax: Vermeer, Alderweireld, Veltman, Moisander (86. Hoesen), Blind, Schöne, Poulsen, Eriksen, Boerrigter (80. Lukoki), De Jong, Fischer (67. Sana).
Niet ingezet: Cillessen, Ligeon, Koppers, Enoh.

↑あ、やっぱりコッパースいたよねえ。
ちらっと画面に映った気がしてたんだけどコッパースが恋しすぎて空目ったかなーと思ってたのだ。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
fútbol    Top↑

