ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告    Top↑

2013.01.21 Mon
Killing 2 #2 二人目の被害者
やはり第一話の最後に出てきたのはミュクの死体だったのですね…
ミュクとも第一の被害者アネ・ドラウスホルムとも接点があったイェンス・ラーベン(Jens Peter Raben)は何故かルンドの「アネを知っているか」の問いかけに「知らない」と嘘をついた後、逃亡…
殺害時刻のどちらともイェンスにはアリバイがあるので犯人ってことはないでしょうけど
確実に"犯人の見当"はついているんでしょうね、その上で自分の身が危ないって思って逃げた、って感じ?

今週も定期的にルンドはルンドってましたがちょっと流石にマイルドになってますね。
相変わらず1エピソードに3,4回は会話のドッジボールしてますけど。
でも軍で見つけたイェンス・ラーベンとミュクとアネの三人が写った写真。
これ、シーズン1のルンドだったらあんなに親切に教えてあげていただろうか、と(笑)
マイヤ置き去りフラグだったでしょー流石に多少は反省しているのか。

しかし相変わらず家族(ママ)の話は聞いていない。
ママの結婚式忘れてやるなよ~!!そこは相変わらずルンドだなー。

アネ殺害時のビデオへのリンクは議員さんのみに届いたわけではなかったのですね。
結局アネ殺害は夫の犯行ではなく、連続殺人でおまけにテロの可能性が高い、
という方向性で二話目で決定付けられたわけですが
宗教とかテロとかそういう方面で話が進んじゃうとなんだかちょっと惜しい気分になるのです。
シーズン1の時みたいな、ナナが両親に隠していた秘密がどんどんわかってきて、
少しずつその時の行動がわかっていくのが楽しかったのよね。

まあ…まだ二話目なのでこれからの展開に期待です。

それにしてもイェンスの俳優さん男前だよね。
シーズン1に比べてぐっとイケメン率が高くなったと思いますがイェンスは飛びぬけて。

イェンス逃亡しちゃったけど奥さんと子供、どうなるのかしらと。

ミュクも殺される前、どこか落ち着きがなかった。
アネも家の防犯を徹底的に行うなど何かに怯えているように見えた、と。
そしてイェンスの逃亡、アネの写真を見て何かに気づいたかのような。

イェンス死なないといいなー(イケメンだから)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:★海外ドラマ★ - ジャンル:テレビ・ラジオ
Movie/Drama/Book/Music    Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。