ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2013.01.15 Tue
11.12 Muse @埼玉スーパーアリーナ
MUSE素晴らしかった!
前回の大阪は一時間ちょい遅れだったんですが
流石にそんな事はなく(笑)まあ前回が遅れすぎなんですけど。
今回は10分程度の遅れでした、前日はきっちりちょうどに始まったみたいですね。優秀。
新譜の中ではMADNESS感動したー!
相変わらず生でも落ちる事ないパフォーマンスもそうですが
MADNESSの時の光の演出というか…そうそう、今回映像演出が凄かったですね!
stockholm syndromeかnew bornかどっちなのか、の演出とか面白かったねw
ストックホルム~に見せかけてnew bornだった時は正直チェッ(・A・)ってなりましたけど。
というか全体的に前日のほうが私の好きな曲が多かったんだよね。
私はblack holes and revelationsが1番好きなアルバムなんだけど
前日はMap of the Problematiqueやってるんですよねー
この曲好きだから聞きたかったぜー

それにしても来日の度にここ(black holes~)からの曲が減っている気がする…
仕方ないんだけど、寂しい( ˙³˙)今回はstarlightとSupermassive Black Holeだけでした。
Knights of Cydoniaもやってますね、完全にすっぽ抜けておりました。失礼しました。
そして前作The Resistanceの中のお気に入りguiding lightやってくんなかった(๑•́ ก̀๑)
あの曲は熊ちゃん(クリス)が目立つ曲なのにっ

そういえばマシュー…俺の熊ちゃん(クリス)が歌ってる時に
後ろで膝滑りスライディング☆おいぃぃぃ!
熊さんのオンステージなのに視線がそっちに行っちゃったw
あとクリス、ハーモニカとちっちゃってましたねw

それにしてもマシューがsometimesシームに見えて時折キャプテン何してんすか、って気分になりました(´・з・`)シームとマシューって似てるよね。特にバラードで熱唱している時のマシューは高濃度のシームでした。そういえば昨日の練習試合はすっかり忘れていましたよ。

セットリスト
K’s今日の1曲 Muse@さいたまスーパーアリーナ 感想&セットリスト様から引用させて頂きました。

01. The 2nd Law: Unsustainable
02. Supremacy
03. Hysteria
04. Panic Station
05. Bliss
06. Supermassive Black Hole
07. Animals
08. Knights of Cydonia (Man with a Harmonica intro)
09. Monty Jam
10. Explorers
11. Sunburn
12. Time Is Running Out
13. Liquid State
14. Madness
15. Follow Me
16. Undisclosed Desires
17. Plug In Baby
18. New Born (Deftones' Headup outro)
---encore1---
(The 2nd Law: Isolated System)
19. Uprising
---encore2---
20. Starlight
21. Survival

ライヴ以降、Liquid Stateを聴くとマシューがクリスの後をスライディングする姿が脳裏をよぎる。
おいマシュー、どうしてくれるんだマシュー、思いだし笑いしちゃうだろ。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽
Movie/Drama/Book/Music    Top↑

