ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告    Top↑

2013.01.04 Fri
CSI:Miami 10 #12 Friendly Fire/知能化弾
何だか感想を書く気力が起きなくて7話からすっかり感想を書く気力が萎えていたのですが
久々に!Wolfeyが可愛い回だったので久しぶりに書こうかとー。
いえ別にRyanの出番が少ないから書かなかったわけではないんですよ。
シーズン10のホレイショはなんか好かんのですよ…
元々9のあたりからやりすぎホレイショ(吹き替えのイメージとかそういう事ではなく)の気はあったと思うのですが、10でもその傾向はおさまらずむしろちょっと拍車かかってますね…

シーズン10は「眼球の絶叫/Look Who's Taunting」「鉄壁のアリバイ/Dead Ringer」に登場するナバーロ医師との対決が肝だと思うのですが犯人追求の為にゴリ押しするのはまあいつもの事なので良いんですけど
その一方で「19年の呪縛/A Few Dead Men」のエピソードで出てきた冤罪で19年も刑務所にいた人にものっけから「お前は悪人」調でうんざりというか見ていて疲れたというか。
3人のうち2人はクロだったわけだし、この事件はフランクエピソードだから、
というところを考慮しても何と言うかそうやって何でもゴリ押しだったら冤罪も生まれますわなー
って思ってしまいました、ドラマなのにさ^^;

「裏庭/Long Gone」では巡査を撃った犯人を殴っちゃうし
「地獄へ堕ちろ/Crowned」では犯人見殺しですよ。
いつから警部補は判決を下す立場になってしまったのでしょう…?
ファイナルシーズンなので最後まで見るとは思いますが色々と疲れます…><

話は戻して第12話「知能化弾/Friendly Fire」
EricとRyanの女を巡る争い再びか!?
とか思ったんですが今回はナタリアの時とは違ってどちらも大人になった姿を見れて良かったです。
まあEricはあんまり変わっておらんけど(笑)
「僕じゃあ、勝ち目はないと思う?」
なんて自信なさげにEricに尋ねるRyanが可愛いのなんのって。
サマンサとEricの仲を取り持つ為に自分の買ったプレゼントをEricに託すRyan
野心家ぶりはどこいった!?
あくまで恋には奥手キャラ続行でキュンキュンしてしまいました!
それにしてもシーズン9のモリーちゃんは何処へいったの…
あの子とRyanはお似合いだったんだけどな、小動物ちっくで。

Ryanのプレゼントを受け取ったEricはそれをサマンサに
「Ryanからだよー」って言いながら渡してましたね。
なんだかんだと叩かれる事が多いEricさんですが(Ryanも)
私はEricとRyanの兄弟ちっくな2ショットがそれはそれで好きなので
お互いの恋を応援しようとする姿で終わるこのエピソードは本当良かったです!

Ericは相変わらずのモテキャラ設定なんですね。
サマンサ口説いているけど君にはlook Who's Tauntingで知り合った金髪ちゃんがいるじゃないか!あの子は見捨てちゃうのかよ!?それにEricとRyanだったらRyanのがラブリーだけどねえ…まあEricにはラテンのセクシーさがあるからね…Magic Mikeにも出てるし…(違)あ、でも私はBentonがいいです、マイアミの中なら!
Benton氏今回はガジェット好き歓喜!の回だったからかテンション上がってましたね、そしてホレイショに呆れられていた…(笑)

Dave Benton役のWes RamseyですがEddie Cibrianと出ていたThe Playboy Club
これ、スパドラあたりが放映権獲得してくれないかしらーとか思ったり。
1シーズン打ち切りっぽいですがthe River放送したスパドラならイケるっしょ!
とか思ってしまいます(笑)もしくはAXN…AXNはマイアミ放送してるし…
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:★海外ドラマ★ - ジャンル:テレビ・ラジオ
Movie/Drama/Book/Music    Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。