ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2013.01.01 Tue
Killing 2 【先行放送】 #1 捜査協力
#あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。

息子の反抗期終了してる…!
12/30にキリング シーズン2の先行放送があったので10分前待機でがっつり見させて頂きましたよ!2もいい感じにぞわぞわしそうな感じ満点です。

時間軸上では1から二年後の話なのでそりゃ息子の反抗期も終了しているわけですよ。
その他変わったところとしてはルンドが着替えてるって事でしょうかね。
国境検問に左遷されたルンドの元にブリックス(この人はシーズン1から続投なのですね)から殺人事件の捜査協力を依頼するよう彼の部下が来るところから始まります。
流石に検問所じゃあルンドれないよなあ、と思っていたら冒頭6分でルンドった。
流石です…!流石ルンドです!
2012年、日本に「ルンドる(意味:人の話を聞かないこと)」という言葉を流行らせただけの事はあります…!
一応謙虚っぽく見せながらも思い込んだら周りの人間を振り回すところも健在。
二代目マイヤも早速振り回されております。
じっとしてろって言われているのに聞いてないし。

それにしても2はイケメンがぐっと増えた気がします。
1.二代目マイヤ
2.成長したルンドの息子
3.刑務所にいる元軍人?さん?(どう関与するかはまだ不明)
4.3の人の友達の軍人さん

前回は地方政治家で今回は国会議員が出てくるようなのですが
このメインとなりそうな国会議員さんも可愛い顔してる、痩せれば。
ブリックスもイイ男だもんなー強面だけど☆

そういえば議員秘書さんの服がめちゃ可愛かったです。
あれ欲しいいいいいいい!とか思ったけど、どうせお高いんでしょう?

どうも今回は連続殺人の雰囲気でして
最初の被害者の女性の殺害時の様子が映されたビデオテープには
軍の関与を仄めかす供述が…おまけに半分に切られたドッグタグが…
ビデオテープの被害者に無理やり読ませた犯行声明分から察して上記イケメンリスト4番の親友さんが関わってくるのかなーとか思ったんですが!あれ…最後逆さ吊りにされて殺されていた人物は彼ですよね?
うわーせっかくのイケメンがー!
そしてやっぱりそんな一筋縄ではいかないキリングなのでした。

第二話がとても楽しみです!


おまけ。
スパドラ公式tweetより。

というわけで着信音落としてきました!
壁紙とかもあるよ!
DR Forbrydelsen: DOWNLOAD
関連記事

テーマ:★海外ドラマ★ - ジャンル:テレビ・ラジオ
Movie/Drama/Book/Music    Top↑

