ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2012.12.20 Thu
Grey's Anatomy 8 #24 傷だらけの翼/Flight
あんな終わり方ありか。
毎度毎度グレイズ・アナトミーは最終回で大掛かりな事しすぎ><
もうほんと、レクシー死亡エンドにする事ないよね…
ちっちゃいグレイは本当可愛くてマーク・スローンとお似合いで
22話のマインド・ゲームでレクシーが決死の告白をしたもんだからね、
ヨリを戻して幸せな形で、例えば妊娠して産休に入るとかそういう形での退場を期待してたんだけど。
(レクシー役のカイラ・リーが降板ってのは知ってましたからね…)
まーそんなわけないわなー!
season1からのレギュラーメンバーだったオマリーをあんな形で退場させた脚本家ですもの。
というわけであれはないわ…と思いつつ涙腺崩壊して
ひとりでぐすぐす泣いてたわけです、三十路の女が。
レクシー、カムバック。

グレイズ・アナトミーブログの方が
"「LOST」じゃあるまいし"ってツッコミ入れててワロタ。ほんとですね!
そしてクリスティーナの生命力恐るべし。

あとテディとオーウェンの手術室の場面もちょっとうるっときたなー。
メインがあんな終わり方だったのでカリーとベイリーで少し明るくした感じ。

最終回にぶちぶち文句言いつつもう一回再放送見るんだけど。
だってさーレクシー見納めなんだもん。
関連記事

テーマ:★海外ドラマ★ - ジャンル:テレビ・ラジオ
Movie/Drama/Book/Music    Top↑

