ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告    Top↑

2012.12.06 Thu
Joe Anderson
何となくアマゾン川が舞台っていうだけで懐かしさに釣られてThe Riverを見始めたんですが
(あ、シーズン1で打ち切りってのは知ってます、はい)
いなくなった博士の息子リンカーン役の俳優さんが可愛くて
もはや見る目的が変わってきてしまいました。
リンカーンは可愛いしとても良い子!
そもそもアマゾンの風景を懐かしみたいならナショジオ見ろって話ですもんネ!

目が綺麗なんだ!この俳優さん。
"吊るされた男"であるジョナスを助けたばかりに自分たちが災難に襲われる事になったご一行は"見捨てるべき派" vs. "他にも方法はある筈だ派"にわかれるわけですが、っていうか後者はリンカーンぐらいだったけどね!とにかく嵐に襲われたのは吊るされた男であるジョナスを拾ったからだ、だから船から追い出さなきゃ!ってなるんですけどもリンカーンだけはそれを必死に止めてまして。うわーいい子!

パパは捨ててったのに!
ママに至っては情報だけ聞いて捨てようとする更に上回って惨い選択してたのに!
その息子であるリンカーンは必死にジョナス庇っているんですよ!超イイコです。

毎週欠かさず見る!っていうわけではないんですが時間が合えばリンカーンチェックしてます。

#
フリンジも新シーズン始まったし益々毎日引き篭もってます。
先週分のシェイムレスまだ見れてなーい。
そういやスパドラ版のクリミナル・マインドでちょうどアレックス・オローリン(Alex O'loughlin)がゲスト出演した回(The Big Wheel/闇夜に浮かぶ観覧車)やってたので録画して見てましたっ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
以前WOWOWで放送された時はまだH5O見てなかったからなー…
というかまだ日本で放送されてなかったんじゃないかな、ファイブオーが。
それにしても俳優さんて凄い。マクギャレット少佐のイメージがまったくないや。
オローリンも瞳がめちゃ綺麗な俳優さんですよね。

##
I am ZLATAN(俺はズラタン)読み終わりました!感想文はまた後日。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:★海外ドラマ★ - ジャンル:テレビ・ラジオ
Movie/Drama/Book/Music    Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。