ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2012.11.29 Thu
project runway season 8 #11
プロジェクト・ランウェイ シーズン8 エピソード11
Episode 11:"A Look in the Line "/激辛!ハイジ・チェック

人柄の悪さが出てるのはお前だ、アイヴィ!
本当アイヴィ嫌いだよー(言っちゃった)
コステロじゃないけど何で戻ってくんのー
久しぶりのドラモンドのかわゆさ❤も吹き飛ぶアイヴィの鬱陶しさです。
助長してグレッチェンも鬱陶しいことになってました。
それでもドラモンドはかわゆいですけど。
そうそう、今エピ脱落者になってしまったクリストファーの私服がかわゆい事になってた。
お洒落でございましたね、作品のほうはちょっぴり残念な出来になっちゃったけど。
クリストファーは良い人オーラ全開だったので脱落は悲しいです。
グレッチェンが落ちれば良かったのに…

でもグレッチェン、今回のテーマはアレでしたけど
基本的には他のメンバーよりも突出してるんですよね、モンドとグレッチェンはラスト3に入るんじゃないかな。グレッチェンは今回ワースト入りになってしまいましたが我等がモンドは今回もべスト3入りですよ。流石に四週連続はアレだと思ったのか優勝はアンディになってしまいましたが。
アンディのも勿論素晴らしかったですが今週のモンドの作品も可愛かった!
製作途中の段階ではどうなることかと思いましたけど。
流石モンドだなー駄目だしされてもきちんと批評を聞き入れて上手く消化しましたねー
グレッチェンも拗ねてないで見習えよー

というわけで私はモンド推しです。推しメンならぬ推しデザはモンド。
だって一番ポップで可愛いじゃないですか!
エイプリルは彼女自身はうざい女性陣の中で唯一ラブリーですが
彼女のデザインは黒ばっかで良さがよくわからん、地味だなーって思ってしまう。
モンドの次に好きなのはアンディかなー
デザインにおいてはグレッチェンも好きですが彼女自身がね…
そんなわけで今回は二番目に好きなアンディ君が優勝でこれはこれで良かったです。
でもモンドの作品がやっぱり一番好きだけどねw可愛いんだもん。

で、アイヴィですよ!
なんなんですか、彼女。
仮にコステロが彼女(とグレッチェン)が言うように不正行為を働いていたとしよう。
じゃあ、なんでその時に告発しなかったの?
ジャクリーン・ケネディテーマの時に告発すれば良いじゃないですか。
コステロが嫌いで先に自分が脱落したからそれにあてつけただけに見えるよね。
それにその時に告発しなかった、っていうことは確証がなかったからでしょう?
確証がないのによくあんな失礼な事を他人に向かって言えるよね。
結局自分が落ちた事を実力不足なんだって認めたくないだけじゃんね。
なもんで。
ハイディが
「あなたが出場するだけのスキルを持ち合わせていないって言ったのは誰だっけ?
ああ、ここにはもういない彼女のことね。」って言ってくれた時はスカッとしましたね。
だってコステロ可哀想だもん、言われっぱなしで。

キツイとか芯が強いとかそう言う事じゃない。
確証もないのに人をインチキ呼ばわりするな、とても失礼ですよ。

これ、シーズン3のキース・マイケルが告発を受けて失格処分になりましたけど
言った側もそれなりに責任負うべきだと思うんだよなー
キースの時は紛れもない「確証」があったじゃないですか、
今回コステロには確証がなかったのでお咎めなしでしたけど
アイヴィの告発の発端が嫌いっていう感情のみですからね…^^;
あれ許してたら気に入らないやつ、皆告発になっちゃいますよ。

ああ本当に鬱陶しい回であった、主にアイヴィが。
代わりにドラモンドをもっともっと映して欲しかったですね。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:リアリティTV - ジャンル:テレビ・ラジオ
project RUNWAY    Top↑

