ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告    Top↑

2012.11.27 Tue
I AM ZLATAN
I AM ZLATANもう予約開始されてたんですね、バンギャルちゃんの日常買ってる場合じゃなかった。面白かったけど。この人のブログ、いっつも見てたんだよねー最近は更新されなくなったのでちょっと寂しいです。それはそうとI AM ZLATAN予約しておかないと。
ズラタンのスウェーデン代表エピソード読みたいんだよな。
クラブチームでのズラタンはそんなに興味ないけどやっぱりスウェーデン代表ではこの人神だし。
スウェーデン代表スキーとしては代表に対しての思いを知りたい、というよりは
フレディをdisっているらしいって部分を早く読みたいw
Rosiに対して触れてるのかなー触れてて欲しいなー

もはやサッカーマイナー国ではない!プレミアを席巻するベルギーブーム。
まー別にマイナー国ではないですけどね、低迷期が長かっただけで。
現にベルギー代表ファンって日本に結構いる、しかもかなり熱心な。
でもここ数年は本当ベルギー人選手の活躍が凄い。
それが何故か代表の結果には結びついていなかったけどw
監督がヴィルモッツになってからは何だか代表チームも結果が伴ってきた感じ。

それにしてもこのプレミアリーグで活躍する選手の中に近い内にトビーも入るのかしらね。
何だかちょっと寂しいわ、そしてその時はなんて表記になるのかしらw
Vertonghenがまんま英語読みベルトンゲンだからアルデルウェイレルトかなー?
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
fútbol(National Team)    Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。