ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2018.01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  2018.03≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr/twitter
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。



欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
2012.11.25 Sun
13年ぶり
いや12年ぶりくらいにUSJに来たらもうこんな時間(20:00)で今日もアヤックスが見れないフラグ。むー…

で、結局その後閉園ぎりぎりまでいた後、これまた何年ぶり?ってくらい久しぶりにHard Rock cafeで遅い夕飯を摂ってたんですがマリリン・マンソン流れてた。何だっけこの曲、超メジャーな曲なのに名前が思いだせん!とうずうずしてたんですがiPhoneバッテリー切れるし同行者は超年上の前の職場の上司なので知るわけないし、で帰宅後調べたらすぐわかった。


Marilyn Manson - Beautiful People (From "Guns, God, & Government Live In L.A.)
これ。
というか流れてた映像もこれです。
なんというかお食事中に見るべきビジュアルではないような気がするけど。

人込みと待つのが嫌いなのでテーマパークは本当行かないんですが
行ったら行ったで割と楽しかったです。なんか新しいアトラクション出来てたし(当たり前)
HOLLYWOOD DREAM THE RIDE面白かったよね、そんなに傾斜があるわけじゃないのに
ふわっと浮く感じがなかなかにドキドキ度をあげてくれます。
待ち時間中に「靴が落下した為、靴捜索及び安全点検の為、一時中断」になってしまい
更に待ち時間が延びてしまったんだけど、足浮くのよね、これ。
なのでミュールとかちょっとゆるめのパンプス履いている女性には脱いでもらったほうがいいんじゃないのかなーなんて思いました。一応テープで縛ってるみたいなんだけど。脱げちゃったほうも気を遣うじゃんね。
バックドラフトでも物落としちゃった人がいて一時中断するしなんか今日はハプニング続きだったw

クリスマスイルミネーションはこんな感じです↓







ご覧のとおり何回か色が変わります。


夜の風景。


これは今何かと話題のセサミストリート。オスカーがいたのでつい。
前も書いたと思うけどグローバーってズラタンに似てるよな。
察知されたかもしれませんがセサミストリートはかなり好きです。
羽織る形のブランケット買えば良かったなーなんて今後悔中です。

グローバーがわかんない人用。

来年はハロウィンホラーナイトに行ってみたいかも、なんて思ったりして。
関連記事
スポンサーサイト

Memo/News    Top↑