ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
2012.11.19 Mon
Eredivisie:Ajax vs. VVV-Venlo

トビーの!彼女が!(また)変わってる!!
Facebookでにゃんにゃん(死語)してた子はどうしたの?
でもいつものトビーのタイプ(彼女になる子の顔がいつも同じ系統だったりする)からはちょっとずれるんだよなーいつも通りなのは髪の毛がブルネットってとこぐらい。もしかしたら妹?とか思ったけど彼女って事にしといたほうがトビーウォッチャー的に楽しいので彼女って事にしときます。大体お兄ちゃんしかいなかった気がするヨ!タラシだねー予想を裏切らないタラシだNE☆

それよりも観客席のバベル、フェルメール、リトマネン、ついでにオーイェル、には触れた実況解説陣がトビーの時だけスルーってどういう事や。
「アルデルウェイレルト(今日の実況さんはウェイレルト読みだった)は鼠蹊部に問題があるようで今日は欠場です」という説明はあったのにも関わらず!観客席のトビーが映った時はふたりともノータッチ!あの場面だけ見た人からすれば「ただの観客席のイケメン」ですね。

おっと冒頭からまたトビーのお話に時間を割いてしまったぜ。
バベルは軽傷かと思ったら全治一ヶ月か一ヶ月半なんですって!
CLに高望みはしていないですがバベルがいない間、どうすればいいんだー!

おまけに何だか風邪が流行っているようで前節はモイサンデルが風邪っぴきでしたが
今節はフェルメールが風邪っぴき。風邪なのに試合見に来てて良いものなの?悪化しちゃうよ?
よっしゃ!シレセン!とか思った事は私と貴方だけの秘密にしておいて下さいね。
それにしてもシレセンも割りとびっくりあぶなっかしい事をする子なんですよね。
シレセンであろうがフェルメールであろうがハラハラする事にはそう大差ないのである。

二点目を決めたホウセン?フーセン?ですが割りと可愛いなーとか思ってたんですが
引きの映像で撮られるとファンラインと割と見分けがつかない。
ファンラインのが小顔という事はわかった。

Competitiedebutant Danny Hoesen scoorde vijf minuten voor tijd de 2-0.

ブーリフテルのゴールはカッコ良かったですなー。
あとルコキのお着替えタイムがちょっと可愛かったです。

Scoreverloop: 47. Boerrigter 1-0, 84. Hoesen 2-0

Scheidsrechter: Serdar Gözübüyük

Opstelling Ajax: Cillessen; Van Rhijn, Veltman, Moisander, Blind (77. Dijks); Schöne, Poulsen, Eriksen (72. Hoesen); Boerrigter (63. Lukoki), De Jong, Fischer.
Niet ingezet: Van der Hart, Enoh, Sana, Denswil.

Opstelling VVV-Venlo: Mäenpää; Joppen, Röseler, Seip, Fleuren; Maguire, Türk, Van Haaren (67. Wildschut); Radoslavjevic, Linssen (85. Otsu), Cullen (77. Nwofor).
Niet ingezet: Heimann, Vorstermans, Bergkamp, Leiwakabessy.

Ajax wint met 2-0 van VVV-Venlo
Ajax - VVV-Venlo2-0 (0-0)
関連記事

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
fútbol    Top↑