ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.08≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2012.11.13 Tue
誰や?

トニーって誰や…。
ってなわけで思い切り公式にタイプミスされてるトビー萌。
脚の付け根、って事は股関節か。股関節っていうとなんかちょっとエロい。(私基準)
モイサンデルは発熱だったんですね。
何だよ~早く言ってくれよ~いつでも看病に行くのにさ(・ε・`*)
私の手料理で看病してあげるのにー
見た目は酷いけど味は結構美味しいって評判なんだぜ、私の料理。
見た目は酷いけど。アヤックスファン界の園山真希絵と呼んで欲しい。
あそこまで酷くはないけど。そう信じてるけど。

脱線したけど皆そんなに酷くなさそうでほっとした!

***
なんか今日は色々とショッキングな一日だったので試合感想書いてませんがこの辺で。
関連記事

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
fútbol    Top↑

