ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2012.11.11 Sun
Brendan Hines@Falling for You(Body of Proof)
ボディ・オブ・プルーフは毎週見ているわけではないんですが
先週のエピソードではブレンダン・ハインズが出ていたので
これはチェックせねばーと思ったわけですよ。ドラマで見るの久しぶりですし。

役どころは殺された花嫁の相手、つまり花婿さんなのですが。

初っ端から花嫁の父親に「お前が結婚申し込むから死んだんだ!」とか言われ
思いっきり殴られるwで、この痣です。

事件の話は特に意外性もなくそれほど面白いとも思わなかったんですが
カーティスのダイエット騒動がなかなか面白かったw
バイパス手術しちゃったらどうしようw

被害者の花嫁さんは整形美人さんだったわけですが
整形前を知っている元彼や父親はマーク(花婿・ブレンダンの役です)との結婚を強く反対されて結婚を止めようとするのですな、それをマークに伝え勿論マークは怒る、で花嫁を突き飛ばす→落下
というわけでまさかのブレンダンが犯人なんですがw
殺すつもりはなく結婚出来ないと言われ、呆然としている時にハグされそうになったから頭にきて弾みで、というのが真相らしい。確かに結婚式当日でそれはないわー
元彼がいなかったら特に障害もなく結婚式を挙げられてたんじゃないか?
と思わずにはいられないエピソードでした。
いやだってマークが「顔が好きか、それとも中身も含めて好きか」なんて他人に証明しようがないからね、整形の後に出会ってしまった彼には。


犯人である事を致命的にしたスズランの花



それにしてもブレンダンってなんか情けない役が多い気がしますw
花婿役だったのでほとんどがタキシードでしたが
イーライの時と違ってお洒落な感じで新鮮デシタw
関連記事

テーマ:★海外ドラマ★ - ジャンル:テレビ・ラジオ
Movie/Drama/Book/Music    Top↑

