ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
2012.11.09 Fri
project runway season 8 #8
プロジェクト・ランウェイ シーズン8 エピソード8
Episode 08:"A Rough Day on the Runway"/古き良きアメリカン・スタイル

芯が強いっていうか意地悪い感じの人が多い、今シーズンの女性陣は。
例外は前回優勝したエイプリルかなー彼女だけ可愛い雰囲気ですが
グレッチェンもアイヴィもヴァレリーも凄く…キツそうw
蹴落としてなんぼの世界でしょうけどエイプリル以外応援したい感じがないなー。
なのでアイヴィが優勝しなくて良かったですw

とアイヴィかモンドかクリストファーか、で悩む必要もなかったですね。
もうこれはダントツでモンドでしょ。ハイディも言ってましたけど。
なんか前回のエピソードもそうですけど
こういうカジュアルとか普遍的なもののテーマの時に黒とかグレーとか白とかを選ぶって
そりゃ失敗は少ないけど見ていて楽しくないんだよね。
アイヴィーの服は素敵ですがそういう点でモンドの服が最高だったかなーと。
あのスカート可愛いよね、欲しいです。

それにしても審査会の日のモンドの私服が凄すぎてw
クリストファーが部屋で「その服かっこいいね」と言ってましたけど
カッコ良くはないだろう!面白くはあるけれど!クリストファー的ギャグ?
ドラモンドもタップダンス踊ってみせて、とか言ってるし男性陣ほのぼのしてんなあ。

モンド「ハリーポッターの気分になるのは何故だろう?」
ドラモンド「まんまハリーじゃん!」
何だかWモンドが絡んでくるといちいち面白いです。

高評価三人は前述した通りアイヴィー、クリストファー、モンドの三人。
クリストファーはアウターで失敗しているので優勝はないかなって感じでしたが。
やっぱり何回見てもモンドの作品がダントツで素晴らしいですね。
スカートの色味とジャケットの裏地の色味を揃えているのもいいわー
てかあのスカート欲しい。(二回目)
一歩間違えば時代遅れになりそうなのにそうなってないのが凄い。
昔のスタイルって今もう一度流行ったりしますけどそういう感じの、昔のスタイルなんだけど今風にリバイバルされましたって感じでとてもお洒落です。
ハイディの「モデルじゃなくてあなたの服よ、説明して」は笑った。

低評価三人はアンディ、ヴァレリー、ドラモンドの三人。
アンディの服は確かにコールド・マウンテンです!
それにしてもMCハマー田舎のおばあちゃんをミックスって表現すごいな、マイケル・コース。
下を普通の形のパンツにしたらもうちょっとマシになるかもしれないけど。
なもんで、絶対アンディが落ちると思っていました。
少なくともワースト2には残ると思っていたのでちょっとびっくりした。

ドラモンドとヴァレリーなら確かにドラモンドが脱落で納得、ではあるんだけど
ヴァレリーのもたいがい酷かったですね。黒に暗い紫って…更に上から黒のベスト。

最後のドラモンド爽やかで素敵だったー!
「一番ちぇって思ってるのはクリストファーとモンドと離れなきゃいけないこと」
やっぱり仲良し!

最後の最後でみんなを笑わせてたのも素敵ですね。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:リアリティTV - ジャンル:テレビ・ラジオ
project RUNWAY    Top↑