ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2012.11.07 Wed
[Champions League]Manchester City - AFC Ajax
なんか緊張して朝の2時に起きちゃった、しかも寝直せなかった。


嬉しすぎてHT中に作っちゃったよ(∩´∀`)∩
コマ数が多くて画質落としすぎたけどいいの、自分用にちゃんと高画質版残してるからっ

フィテッセ戦の腑抜けた坊やたちは一体どこへ?
単純にシティと相性が良いだけかもしれませんが今日の伸び伸びしておりましたな。
スタメンはここのところ不調だったサナちゃんに代えてブーリフテルなんですが
またブーリフテルが生き生きしているよね、うん。
一点目も二点目もセットプレーからですが
そしてどちらもシームのゴールですが
一点目はシティのDF陣がトビーに気を取られてシームをマークしていなかったので
あれは実質トビーのゴールという事だな、うん。
いやそのりくつはおかしい。

前半無失点で抑えれたらパーフェクトだったけど
ヤヤちゃんのアレはファンラインがちゃんとついてても決められちゃうんだもん。
上手いというかもうアレは仕方ない、しょうがないよ。
でもちゃんとその後、挽回するようなクリアをしてたファンラインはえらい。ぐっじょぶ。
本当よく頑張る子である。

シームは二点決めた故か確実にハットトリック狙ってますねw

2-2で終わるより一点差でもリードして前半を終えれたのは大きい。
後半どうなるかな…ドキドキしながら見ます!

<後半>
ファン・ラインめっちゃ良かった。
バロテッリを抑えた時はびっくりしたよ。
体もまだまだ細いのに出来る限りの事を精一杯やっていてとても良かった。

シティはアヤックス以上に後がないし、
後半こういう押されっぱなしの展開になるのは予想はしていた事だけど
ただもう一点先に取っておかないと追いつかれてしまった時には
アヤックスに点が入る可能性はあまり残ってないだろうな、と思っていた。
やっぱりね(´∀` ;)
でも私が思っていたよりもチャンスはあったw
今回もフェルメールのないっせーに助けられた場面が多々あったので
それに応えて欲しくはあったけど…まあ仕方ないね。
それにしても。
2-2の場面でフィッシャーを入れるとかデブールは鬼かw
フィッシャー君、プレッシャー半端なかったと思いますが
結構すんなりと試合に入り込めておりましたね。すごい子だー。

勝って欲しかったけど負けなくて良かったし
フィテッセ戦ほど内容も酷くなかったし少なくとも早起きして損した!と思わなかったので良かったです。
二時に起きちゃったので今猛烈な眠気が襲ってきているけどね。


Toby vs. Aguero
後半唯一作ったGIF
なんかこの時間帯めっちゃ荒れておりましたね。
それとはまったく関係ありませんがトビーの髪型が一周まわって割とフツーになってきて激しくつまんないです。バロテッリぐらいやってくれよ。

Opstelling Ajax:
Vermeer; Van Rhijn, Alderweireld, Moisander, Blind; De Jong, Poulsen (87. Fischer), Schöne (78. Enoh); Boerrigter (90+3 Sana), Eriksen, Babel.

Wissels:
Cillessen (k), Enoh, Sana, Veltman, Dijks, Denswil, Fischer.

Manchester City: Hart; Zabaleta, Kompany, Nastasic, Clichy; Garcia (46. Balotelli), Barry (85. Kolarov), Yaya Toure; Nasri, Aguero, Tevez (66. Dzeko).

Wissels:
Pantilimon (k), Maicon, Dzeko, Sinclair, Kolarov, Mario Balotelli, Meppen Walters.

Gelijkspel Ajax bij Manchester City: 2-2
Manchester City - Ajax2-2 (1-2)

追記!

トビーの手にあるのはコンパニのユニか否か!
これ、ただ自分のユニが裏返っただけに見えるねw
そもそも試合終了後はちょっと揉めてらっしゃったのでユニ交換どころではなかった気が。
関連記事

テーマ:UEFAチャンピオンズリーグ - ジャンル:スポーツ
fútbol    Top↑

