ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告    Top↑

2012.11.05 Mon
CSI:Miami 10 #4 - #5
#4 Look Who's Taunting/眼球の絶叫
なんかちょっと気持ち悪い感じのお話で後味も悪く…。
この手のクリミナル・マインド調の展開だと最後すっきり終わってくれないと
次の週ももやもやした感じが残ってしまうので嫌なんだよね。
サディスト変態医師ナヴァーロとそのパパは今後もまた出てくるのかな?
なんちゃら監視委員会の人まで出てきたし色々今後に引っ張りそうな展開。
面白いエピソードっちゃエピソードなんですが
最初に書いたとおり、私この手のお話はきちんと終わってくれないと嫌なんですよねw
もやっとするのはクリミナル・マインドだけで十分なのだ。
Ryanの出番も少し控えめでした。
先週の横暴の挽回か今週のEric Delkoは売春婦に優しい紳士モードでした。
ホレイショといいデルコといい、女性には優しいんだよなw
Ryanがモテキャラに転向するにはここが大事。
ウォルターに「俺がドロシーならお前はトト」とか言ってる場合じゃないよ。

#5 Killer Regrets/暗殺者の涙
またマラ・ノーチェか…
とは思ったものの冒頭のThe Who/Won't get fooled againには笑いました。
あとやっぱりこの中南米独特の雰囲気良いですね~
メキシコは色々と今アレすぎるんで行けないけどコスタリカにはまた行きたいです。
行ってしまえば中南米も縦断したい、あの街並み大好きだ。
おまけにこういう回はスペイン語が聞けちゃうからな!

Ryanの出番はこの手のネタの時は基本的に不足するんですが
今回は夫を殺された捜査官アニタ(ちょっと名前に反応するアヤックスファン)の弟がラテン系イケメン君だったので良しとしましょう。でも割とRyanの出番も多かったね、チラチラと。
いつの間にかホレイショの横の立ち位置が様になっているRyanですけど…けど!
なんかまたお腹まわりがたぽっとしておりませんか!?
気のせいだよねー?気のせいだと言って!シャツのたるみだと言って!ただそれだけと!
Ericの中のひと(Adam Rodriguez)はS1からほとんど体型変わっていないって凄いですね。
そりゃMagic Mikeにも出ちゃうよ、ストリッパーだよ。>見たい。

アニタと弟くんを襲撃した男性が
「獲物を取られたら暗殺者として格好がつかねえ」
とか言っていてこの時点で二回失敗しているので
既に格好がついていないような気がするのだが…と思っていましたけど
なるほど、そういう事か。という事はメモは最初から暗殺者の正体を知っていて
ホレイショを上手く使ったって事になりますね、ステーキは美味かったか。

最後のシーンですがこれ、リゾーリ&アイルズだと
アニタがホレイショに向かって「そんな手で触らないでよ!」って叫ぶところだなあ、
とか思ってましたーそれにしてもホレイショ容赦ないな。

なんだかんだで結構面白いエピソードでしたけど
爆発した車調べて「血の痕跡がない!」って科学捜査班なら最初にそれ調べろよ、って視聴者総ツッコミの瞬間だったと思います。流石マイアミクオリティ。

それにしてもあの使えなさそういかにも女性に敵を作りそうなラボ子は一体?
season 9のMollyちゃんはもう出てこないのかな?Ryanとの2ショット気に入ってたのに。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:CSIシリーズ - ジャンル:テレビ・ラジオ
Movie/Drama/Book/Music    Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。