ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2012.11.02 Fri
The Task / デスゲーム 処刑監獄
サム・ストックマンはアストンヴィラのファンらしいよ!
たんぶらでクイズ番組映像あげてたファンの方がいらっしゃるんですが
その中で言ってました。ヴィラって誰いるっけ?ベンテケ?シェイ・ギヴン?
それくらいしかわかんないや!(・∀・)

というわけでホワイトチャペル シーズン4まで先が長すぎて飢えそうなので
ストックマンさんが出演してる映画のひとつを借りて見ることにしました。
そうです、ここに書いたリストのひとつです。
なんと。
海外ドラマ好きさんに教えてもらったんですが。
このThe Taskという映画、日本でもレンタルされているらしい。
「デスゲーム 処刑監獄」という名前で。
タイトルから伝わるC級映画感が凄い。
いいんです、こういうテイスト好きだから!

ラストのずっこけ横滑り感はスペインホラー映画で鍛えられたと思っていたけど
これもなかなか酷いオチだった、オチっていうかラスト10分?
このAmazonのレビュー↓が過不足なく全てを語っていると思います。
ラストが酷い 2012/10/1 By ery

あと上記の方のレビューに付け加えるホラー映画って人の殺し方重要だよなあって思いましたw

と、まあ実のところ映画の内容なんぞぶっちゃけどうでも良くて。
サム萌え供給の為にこれ借りましたからね!
と思ったらほとんど出番がないまま開始40分で死んだ。
脇役中の脇役だったのでこれ一番最初に死ぬ役なんじゃないのか、
と思ったら本当にそうでワタシハトテモカナシイ。

一応ちゃんと役名はあるんだぞ、スカルジー(Scelzi)って言う。
冒頭のシーンでこそ撮影してる風のカメラマンテイストでしたが
あとは葉っぱ吸ってラリってただけの役でしたw
そして外に葉っぱ吸いに行って用を足して
「カメラが映らなくなったから直せ」って言われて直し終わったところで
ぶすっと刺されて死にました。死に際のドングリ眼は可愛かったけどね!

死体すらその後映らなくてラスト10分のドタバタ寸劇のところでようやく死体のサム再登場(一瞬)。エンジェルちゃん(登場人物)ちょっとサムを蹴ったかもしれない。酷い扱いだ!
2回目見た追記。>二回も見る映画かどうかはさておき。
サム(スカルジー)の死体は箱にしまわれてたw
エンジェルちゃんは箱を蹴っただけでサムを蹴ったわけではない!
最近のゴーストは律儀ですね、殺した後きちんと収納してくれるとは。
ついでに髭剃っておいてくれたら良かったのに…


当然出番が少ないので台詞も少ない。
あと二、三回見たら私は彼の台詞を全部覚えれるかもしれない。

というわけでケント君でストックマンさんにハマって
これから見ようかな、という人たちはtumblrでsam stockmanで検索すれば
taskのキャプをあげているファンがたくさんいるのでそれで十分かとw
出番が多かったらDVD買うつもりだったんですがそれもないかなーw


via;The Ghost of Dorothy Street
髭と髪の毛で雰囲気変わってますが笑顔はばっちりケント入ってまーす!
目を丸くさせてるのもかわゆー(✿´ ꒳ ` )ノ

あとはカメラを直してる時の「Ay,ay Captain」って言ってる時の表情とか?
でも正直言うとこの映画見終わった後に見た冒頭のクイズ番組のサムが一番可愛かったですw
ちなみにこれ。
お隣にいるのはお馴染みのバッカン役のあの人です。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画
Movie/Drama/Book/Music    Top↑

