ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告    Top↑

2012.10.28 Sun
project runway season 8 #7
プロジェクト・ランウェイ シーズン8 エピソード7
Episode 07:What's Mine Is Yours/あなたと私のリゾートウェア

久しぶりに見ました!
今日ボディ・オブ・プルーフの後にプロジェクト・ランウェイ書いてあるの発見しましたw
今週から!?って思ったらもう既に7話目だった…なんという敗北感。
先週までのあらすじと今週から見ると
「誰も僕の優勝を喜んでくれない…(´・ω・`)」
というコステロが何だか可哀想で可哀想で。
なので今回コステロと組んだモンド君が最初籤で決められた時には
「もう家に帰りたくなってきた…」とか言ってたのに
一緒に作業し始めてからは
「あいつ意外と良い奴だよ、きつい事言ってごめんな」
と評価を一変させてて笑ったと同時に味方が出来て良かったね、となんか嬉しくなった。
なんだこのコステロを思う気持ち、母性本能か。
ランウェイブログ読んでたけど
単純に技術が足りてないというお話なのですね。超嫌な奴、という事ではなくて。
それって技術よりもコステロのセンスが上回っているだけでしょって思うんですが
同じ作業場にいると「あんな低レベルの奴が」ってなるんでしょうね。
今回モンドという理解者が出来て本当に良かったね。

ランウェイでのふたりもなかなか面白かった。
お互いを称え合ってて良い関係で仕事出来たんだなあと感じました。
逆にドラモンドとアイヴィ凄かったですねw
ドラモンドは酷いこと言ってないけどアイヴィの口撃凄い。
確かにドラモンドのレベルに合わせてデザイン変更せざるを得なかった、とは言っても…
ハイディも言っていましたが生地選びやデザイン自体はアイディのもの、ですからね。
全部が全部ドラモンドの所為ではないのでは?と思います。

現にモンドはコステロと組んで、モンドの作った服はワースト入りでしたけど
コステロの事を一言も悪く言いませんでしたよね。
「リゾートに言った事がないからわからない」はウケたけど。
まあこれ、他人のデザインした服を作ってるわけじゃないのでアイヴィの言い分もあんまりだなーと思った次第です。それにしてもゆったりした部分以外どの辺がリゾートなのかさっぱりだった。

が、脱落したのはカサノヴァ。
すまんがこれは物凄く納得、の脱落でございました。お、おばあちゃんっぽい…。
とりあえずリゾートって聞いて本当色んな人の想像があるんだなあと思いました。
多くの人はイビサ島なんかで過ごすセレブを思い浮かべて
風に舞うようなドレスを想像するんでしょうが
モンドみたいにリゾート体験がない人はああいったティーンの水着みたいになるし
カサノヴァみたいにリゾート=おばあちゃんの思い出の人はおばあちゃんになるし。
エイプリルに至っては「収容所でリゾートを過ごす事になった女性」ですよ。
意味がわからん、そしてその発想というかもはや妄想力は凄い。尊敬に値する。

で、結果ですが。
アンディの作ったドレス超好きだ!!
これとコステロのドレスが好きかな。
高評価のアンディ以外のふたりですが
リゾートでわざわざ黒を着るっていう概念が私にはピン、と来ないので
私はアンディのが良かったと思うしあっちのが好きです。
でもエイプリルの発想はウケました、何でリゾートがそういう思考になるんだw
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:リアリティTV - ジャンル:テレビ・ラジオ
project RUNWAY    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/2187-cfe92a30

Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。