ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告    Top↑

2012.10.27 Sat
CSI:Miami 10 #3 Blown Away/風速65メートルの殺人警報
二週に渡りライアンがラブリーな回。
それにしてもデルコが心配してたとはいえ、ちょっと酷い。
ちょっとじゃない、だいぶひどい。
こんな描かれ方するデルコを演じるアダム・ロドリゲスが可哀想になってくるレベル。
脚本家、人物像歪め過ぎなんじゃないの?
デルコは陰湿な部分はあったけれど、ここまで酷い事を平気で言う人だった?
私の思い違い?
エピソード通してひとりカッカしておりましたけど何かあったんですか?

冒頭のウォルターを責めるシーンはまあそれだけRyanが心配だった、
という事にして許してやろう(何様)
あ、久しぶりにホレイショが「Mr.Wolfe」ではなく「Ryan」って呼びましたね。
ホレイショにもデルコにも皆に心配して頂いて…
誰にも心配されない不遇時代を思い出すと境遇の改善ぶりに涙がでるぜ。
そしてそして。
Ryanが超久しぶりに病院に行った!
S4の眼にネイルガン刺さった事件以降、
爆発に巻き込まれようが何が起ころうが病院に行かない、
後遺症なんか一切見せなかったRyanが病院に行った!
本国の放送時にはRyanファンが主にこの点で盛り上がっておりましたw
でも入院はしないw
「俺がオズの魔法使いのドロシーならお前は愛犬トトだな!」
って吹っ飛ばされたのに元気ですねw顔は痣だらけで痛々しいのに><

ウォルターとRyanの友情シーンは本当良かったです。
デルコの行動にかなり疑問を持ったこの回だけどこのふたりは本当に良かった。
おまけに裸体にバスタオル姿で登場ですよ!ハスハス!
咄嗟に手を放した、と自分を責めるウォルターに
「これで酒の席でのネタには一生困らない」
とジョークで返すRyanは本当良いやつだと思いました(T-T)
最後は肩をぶつけ合って友情の確認。
「ありがとう、ウルフ」
「ノープロブレムだよ」
うーん、本当良い関係築いております。

そんで話は冒頭に戻るけどデルコだよ!
偽装工作に引っ掛かって唯一被害者女性を助けようとした瀕死のジャレッドに向かって詰問、っていくら頭に血が上っているとはいえどういう神経してるんだーヽ(`Д´)ノ流石にドン引いた。真相がわかった後、謝っておりましたがそれでもちょっと。ハリケーンの中、証拠を集めていたウォルターに向かって「愚かだ」とか言っちゃうし、もうどうなの。せっかくウォルターとRyanの友情にホロリとしてもこれじゃあ台無しじゃないですか。
脚本家は何考えてデルコをこの位置づけにしたんでしょう?
デルコってシーズン1からのキャラクターですよ、もうちょっと敬意を持った描き方ってあるでしょうにね。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:CSIシリーズ - ジャンル:テレビ・ラジオ
Movie/Drama/Book/Music    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/2185-c72d381e

Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。